も、もうこんな時間…、一応こんばんは!尚美です☆


いやいや、今日はもうね、とっても充実した一日だったのー!!!!

だから書くこといっぱいで、書いてたら充実した一日のお陰でいつの間にかうたた寝してしまってた…。

危ない危ない。


そしたらもう、これはきちんと寝てから書いてしまいます!!!!

規制をゆるくした途端に色々ゆるまってるかも…ほんとにごめんね!!!!

ちゃんとぺース整えるよー!!!


しかし撮影が終わってからというもの、毎日が今までよりキラキラしている…。

色々なことを半ば断ってたから、好きなことに触れる時間のある生活が楽しくてしょうがないです。

そう感じるのも、今回の撮影で得たことなのかしら…!?


ではでは、しっかり寝るぞー!!!

きっとみんなが読むのは日が昇った頃ね!
出かけたり、お昼食べてる時かしら?

今日もいいことあるといいね!

ごはん美味しく食べてね☆☆☆