こんばんは!尚美です☆



今日はちょっと抜けてきた!今度からあんなことはしないぞ!!

皆本当にありがとね!!!!



ちゃんとコメント読んでいますよ!なんであんなにハートフルなことが書けるの!!!

とても力になっています。ありがとう!!!


それなのに…、ごめんね。最近ブログがおぼつかないの!!!!



なぜかと言いますと、まず今取り組んでいるお仕事が今までで一番大変!で、


そのお仕事で考えることがいっぱいあるので心に余裕が持てなくて、


半ば好きなもの断ち状態でなかなか彩りあるブログを書けず、


更に「ああ!ブログを書いてる場合じゃないのに~!!」と気持ちがきちんとブログに向けていないのです…。



なので…あああ、あああああ、


「毎日見てます!」という書き込みがあって、すごく嬉しいから申し訳ないのだけれども………


これから10月中旬まで(20日間位かな?)毎日ブログをお休みします!!ごめんなさい!!!!



あ、でもやめないかんね。毎日ブログはまた始めるかんね!!



というか、更新頻度は少ないけれど、多分間にちょこちょこ何か更新します!本当に毎日しないだけよ。


…といいつつ本当にハードで更新出来なかったらごめんね!!!!

その間に皆もゆっくり休んで!バカンスよ、ネットバカンス!!!


あと、私の親類縁者の皆様、この間非常~にお付き合いが悪くなり、

またメールのレスポンスも(更に…)悪くなるかもしれませんが、


毎日ブログを書き出したら抜け出た証拠なので、そうしたらまたゴ~リゴリと遊んでやってくださいー!!!!




ではでは、その間もみんなのこと応援してるからねーーーーー!!!!!!!!!!!!!



楽しい充実した毎日を送ってねっ!!!!!




いってきまーす!!!!!!




山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba




※注 ほっぺふくらましてるだけです!

    太りすぎた訳じゃ!!!