今日はベルサール六本木のTOKYOPHOTO2009に行ってきました。

Edward Curtisその他色々面白かったです。

タムラカヨちゃんと一緒でした。きゃわゆーいん!やっぱりキュンガールだったー!

一緒にそのあと行った喫茶店(ベルサールのはすむかい・1972年からやってるとか!)もいい味出してた。

自家製のケーキも旨みがフンダンにつまってて、お店の空気もマスターの心意気がなんとも滲み出してて

いい場所でしたよう。


ではねー


ナオミ>はよう寝ろ。



…あ~、今日はもう満腹だ~って寝転んでたらお姉ちゃんがまた勝手に書いてた…。尚美です!


今日はね、オーディション行ったり仕事の用事済ませたりした後、家族でゴハン食べに行きました!


イタリア料理、イタリア料理!!!!


あああ~、ピザにパスタにチーズにガーリックにポテト!!!もおおおお大好き!!!!!


デザートまでペロリとたいらげ、今お腹がモッタリしてます。欲張りすぎた…けどまあいいよね!


しかし、ここのところ皆ゴハンを食べる時間があわず、揃って食べるのは久しぶり!


家族仲は良いけれど、一緒に食べるとまた違うねえ…。


普段ごろごろしながら聞くときとは違う話をきちんと喋れたりして、なんだかすごく良い時間だった。

みんなでゴハン、大事よ!是非機会作ったほうがいいよ~!!


しかしさっきまですっごい幸せ気分だったんだけど、今すっごくねむたい!お腹に胃がまわってるせい…?


なのでもう終わらせちゃうかな!


あっ、そうそう!

コメントでいち早く知らせてくださった方がいるので皆様もうお気づき…というかそのコメントを見て私は気づき、

お母さんは本買いに行ってたけど今別冊spoonとかshortcocoに載ってます!

「あ~もっとこうすればよかった~!!!やだー!!!」って衝動にかられたりするのですが、

とても可愛い素敵な雑誌なので、もし気になった方は探してみてくださいませ。

shortcocoはちっちゃいヨーコちゃんがほんと可愛いよ~!!!!あと大好きポップルズも載ってたよ♪

別冊spoonではこんな感じにロングになった珍しい山口が見れます☆


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ロングね~、してみるとやっぱし女の子らしい気分になる!!

でもやっぱし、おかっぱが一番馴染むかな…?


あ、あと風邪!大丈夫!!思ったとおり寝たら治ったよ~!!心配してくれてありがとうー!!!!!!

むしろ私よりしっかり風邪ひいちゃった人が多いみたいじゃないの!大丈夫かしら…。

美味しいフルーツ食べて、もしくは食欲が無いときは何も食べず、お湯をいっぱい飲んでゆっくり休むんだよ!!!!


あと発熱ハイテンション、結構分かる方いるみたいでホッとしたよー!!!でも人それぞれで面白いねー♪


えーっと、東京は多分来週にはもう肌寒いんじゃないかなあ?まだちょっと暑かったりもするけどね!

だから半袖にパーカーとか、薄い長袖とかでいいと思うよー☆とか言ってがくっと寒くなったらごめんね!!

観光は…定番だったらやっぱし東京タワーと浅草なのかな?ジモティだとなかなか行かないけどね…;

都市だったら言わずもがな、渋谷と原宿だよね!明治神宮は都市の中ポンと森になってて面白いかも…?

ってめちゃくちゃありきたりなアドバイスだね…。でも案外そんな周るところ無いかもよ!(爆)

だけどお店やイベントは色々豊富だと思うから、気になるジャンルで探してみるのが一番良いと思うよ☆



あとそうなの!やっぱし気づかれたね!!

一昨日の写真、あとから「こっちのがいいかな?」って思って差し替えてみたり。

そんな違わないけど、最初に載せてたのも一応のっけておくね!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba


そんなこんなで、うお~、ダメだ!寝まーす!!


おやすみなさい☆☆☆