あっ、結局1時になってしまった…、

プリーズウェイトとか書くんじゃ無かった~!!!ごめんなさい!!!!

そしてやたら長くなってしまったので、今日の出来事とかは、がーっと下スクロールしてみてね!

ではではドン!






なっ、なんですか…この温まりまくって嬉しくなって悲しくなってしまうコメントの数々は…尚美です!!!



あああああああああああん、皆さま、本当に、本当にありがとうございます…。


あんなポロロロッと書いただけのブログにこんなあついコメントを書いてくださって…


も…も~~~、我慢できませんね。


こういうことは、あともう少しでまとまる4月前半までの読者の広場をUPしてからしようと思っていたのですが…ごめんなさい。

今日は昨日のブログにつけてくださったコメントへ、コメント返ししちゃいます!!!


issi-さん

ひ~!!自画自賛を押してくれちゃってありがとうございます~!!!

魔女の宅急便…超素敵!!!!!そこの台詞だけで感動しました…。

友達との約束も、本当にそうですね…。今日とても実感したのです。

はじめに書いてくださったissi-さんのコメントからして絶叫ノックアウトでした。

暖か過ぎるメッセージ嬉しい、本当に、ありがとうございます!!!!!!!!!


ちょせさん

ですよね!!!まず睡眠ですね!!!

なのでちょせさんのコメント読んですぐ寝ましたよ!本当に、ありがとうございます!!!!!!


NAOMIさん

あら!同じ名前だわ♪ひえ~!とろけるコメントをつけてくださってありがとうございます!!!

体を動かすかゆっくり入浴…、ほんとそうですね!!!!

ダンスのレッスン受けているときは変な事を考えず、終わった後ぱあっと明るい気分になるし、

入浴は本当に心のデトックスだと思います。

ランニングー!!!昔ちょっとだけやったなあ…、朝やるとほんとにサワヤカなんですよね!!!

またやってみようかしら…。

ああ、打破したいです!!でも打破出来ると思うし、します!

なんか気持ちが上向きになってきたら出来る気がしてきました。答え見つけます!

本当に、ありがとうございます!!!!


海老さん

うわ~ん!!!!超良い考えですね!!!!!

「落ち込みとか失敗は何かを得られる吉兆!」…グッと来ました。

私も受け入れます!!!

大丈夫って言って下さってほんとうに嬉しい。本当にありがとうございます!!!!!


tamtamさん

うわ~!!!!

書き込みありがとうございます!!!!嬉しい!!

いやいや、まっすぐに憧れるのでまっすぐになりたいんです!!!!

タイトルと一言ね…!

何か書かないと申し訳がたたない性分の私、

そこまで到達するには長い時間が必要そうですが、

(といいつつアッサリ始めるかもしれませんが;)

そうですね、元気で気楽が一番!ふわりと頑張ってみます!本当にありがとうー!!!


ふじさん

ああ~!!!perfumeー!!!!ダウンロードしてしまった~!!!!

そっか…CDだとDVDがついてくるんだよね…不覚。

でも、分かる。疲れたときyoutubeでperfume見ると癒される…。

特に今お気に入りのダンスの映像(今度リンクしよ~!)見るともう、愛しく切なく心強くて元気になります。

そしてバンドのメンバーなりきり想像!それいい!頂き!!!

私そういう生演奏の中で踊っているのを想像していたので、さらに映像としてクリアに見れるよう頑張ろう!!

楽しみにしてくださってるなんて嬉しいです。本当にありがとうございます!!!!!!


amaroneさん

わーん!そんな誠実じゃないよー!!

結構いいかげんだったりするんだよー!!!!ごめんね~!!!!

うお~、濃いものが書けてたらほんと嬉しいです。

読み口スッキリにもしたいので更に改良を重ね頑張りたいと思います!ナオミLABO(研究所)なだけに!!

そうなんですよね、ちょっとしたことだったりするんですよね…!

ヨガー!行きたいなって思っていたのでさっき検索してました!(笑)

そうですね、粘土と似てますね!!ざっくり入れるときは、その方法でゴーッと頑張ります!!

ううう…なんだかなんとも色々肯定してくださって嬉しい限りです。

はい!おそらくもう元気になるので頑張ります!ありがとう~!!!!!


FREEDさん

うわ~!!!!!なんですかこの力強いコメント!!!!!

分かりました!いずれこのブログが役に立つし、自分だって褒めちゃうもんね!!

私ったらホントによくやってるな~☆

…って書いた傍から、もっと凄い人はいっぱいいるのに~!!!わ~ん!!!!

…とか考えるのだって、やめます!!!!!!

いや、楽しみにしていると言われるのは、むしろ活力になって嬉しいんです!!!!

本当にありがとうございます!!!ああじんわり。

そうですね…体調悪いときはすっごく軽いブログをこれから書くかもしれません!

いえいえ、とても嬉しいお言葉ですよ、ありがとうございます!!!!

昨日は寝るとき微妙にうなされながら寝てしまったので、今日はもう、空っぽにして寝ますー!!


200ccさん

わお~!お久しぶりです!!きゃ~ありがとうございます!!!

「これでいいのだ」言ってみましたよ~!!!!確かにちょっと気分が良くなりました…。

後悔じゃなくて肯定できると、あきらめがつくというか、スッキリして前を向けますね!

貴重な意見、感謝です!!!!!


はなさん

ええ~!!!!どなただろう!某ジャズ以外も色々やってるスタジオで夜ご一緒した方かしら~!

それともダンス部時代にお世話になった方…あああ、思い当たる方がいっぱいいてごめんなさい!;

ううう…ほんとそうですね…。振り返ると確かにそうだなあと思うし、乗り越えられると輝けるんですよね!

こうやってコメントをくださる方々からもパワーを頂くので、本当に人や人の縁は凄いなあ…と思います。

う~、ほんと、みんな悩んでいるんですよね、そんな悩んでいる皆様、そしてはなさんから暖かいコメントを頂けてしまう私は幸せ者です。

素敵なお言葉を、本当にありがとうございます!!!!!しかし気になるなあ…。


ひろさん

わ~んひろさん!!!飲んでますよー!今、お湯飲んでます!!!

ペットと戯れる…ロロー!ロロに会いたいよ~!!!

(でもいつも嫌な顔しながら構ってくれてたから大丈夫!!!)

好きな人と美味しいクッキング…したい!そんなことしたいよ~!!!

なので私、そんなことが出来るよう頑張ります!!!!

優しくいたわりのあるお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!!!!!!


まっちゃん

あ、ばれてる…。

12時に慌ててUPした後細かい内容気になって結局微妙~に直してることばれてる…!

いやいや、私気をつけないと自分のこと自白剤打ったように喋っちゃうからこれでも自制してるんです!

口は堅いんですけどね!!

ひとりカラオケ、美味しいもの…いいですね!いいですね~!!

今日は土日で料金が高かったので、家でCDかけて簡易カラオケしちゃいましたよ!

あああ、とても親身なお言葉が嬉しい。本当に、ありがとうございます!!!!


めがねさん

いやあ…ほんと、めがねさんの言うとおりだわ~!

読んでいて「そう!そう!!」って思って、それだけでも心が軽くなりました。ありがとう~!!!

落ち込むことは素晴らしい経験…そうなんですかねえ……、でも、そうですね!!!!!

本当に見方一つでものごとは変わって見えるし、さっきもそう思ったんですよね…!!!!

なんだかとっても嬉しいな、本当にありがとうございます!!!

どうぞそのままの純粋なめがねさんでいてね~!


きむさん

自分の世界に逃げ込む!!!!ああ…分かります。

それぞ心の宇宙遊泳ですね!次ぼけーっと出来る日が着たら、すかさずどっぷり漬かってみます!!

素敵なアドバイスを本当にありがとうー!!!!!

そして6月6日、なんだっけ?って見てみたら、うわ…恥ずかしい!!!なんか途中文章変だしね!!

でも自信!自信のことだね!!…なんだったっけなあ?

今自信がちょっと減ってるから、盛り返したら思い出して書けると思います!!!

いやあ、ここですくってもらえなかったらきっと忘れてたわっ(汗)ご指摘感謝ですよ~!!!!


海老さん

あ、また海老さんだ!

金木犀、大好きー!!!!小さい頃からすごい好き!!!そうだ、そんな季節になりますね…。

おし、このブログ書き終わったら窓から夜の空気吸い込みに行きます!!!


UKさん

そうですね。やっぱし美味しいものですよね~!!

実は今日いっぱい食べちゃったんですよ!それは後で下に書くとして、

ラーメン、そういえば最近確かに自分から食べに行くことは滅多に無いかも!!!

でも普通に食べちゃうし大好きですよラーメン♪♪♪

なんで麺類ってあんなに魅力的なんでしょうね!!!

そしてほんと、健康第一よね!

健康だと楽しさ広がるので、健康頑張ります!ありがとう!!!!


キャエルさん

うわー!!元気もらってるなんて嬉しいな。吸い取ってください!!!

音楽はほんと良いですよね…、10-feet!どれどれ?と思って調べてみたら、超英語…語学力ありますね!

と思ったら、日本語の歌詞もありました。なるほど、落ち込んだときに同調したり、元気になることを言ってくれますね!

道しるべを与えてくれる歌に出会えるっていうのは嬉しい、とても幸せなことですね!!

そして音楽が色をつけてくれる!まさにそうだと思う!!今度真心ブラザーズも聞いてみよう♪

素敵なコメント、ありがとうございます!!!!



…といった感じで、皆様、本当に、本当に、ありがとうございました。

きっとペタをくださった方や読みに来てくださった方も応援したりしてくれてるのかな…と思うととても心強いです。

ああもう、甘えちゃってごめんね!でも、すっごく、嬉しかったです!!!!!!


ちなみに今日は、ブログを読んでいる方ならおなじみのユーキ&ベズカップルが家へやって来まして、

お姉ちゃんがとびきり美味しいパスタをふるまってくれました。

(余談だけどお姉ちゃんはほんとパスタ上手い!

今日始めてつくったという、クリーム抜き卵カルボナーラ最高だったし、

トマトソースがまた安定して美味だった!麺はいつもきっちりアルデンテだし)

明日の撮影大丈夫かなあ…と言う位いっぱい食べて、

かつ二人の仲良さげでユーキがベズをお尻に敷いてる雰囲気や、

ベズが撮ったという、ユーキの可愛らしくて愛情溢れまくりの大量写真を眺めていたら

なんだか幸せオーラをもらえてほこほこしました。

ベズは明日イギリス帰っちゃうのに、そんな最後の大切な日に二人は来てくれたんだよ~!!!

しかも雨凄いのにさ…、本当にありがとう~!!!!


あとね、ベリーダンス練習用にデジカメで撮った動画

(予想以上に酷かったのでまだ載せられないと自粛中…も、もちょっと待って~!!)

で少し前に踊ったの見たら、その時の自分は笑えるほど元気ではきはきしてたので

なんか私こういう風に元気にしてたらなんか色々大丈夫そうな気がするから元気出さなきゃ!!!と思ったりしました。

なんか自分に慰められてしまった…。


きっと、考え方でなりゆきって変わっちゃうのね!!!

だからまた都合の良い楽しいふうに、悩みの行く先を考えて頑張ろうと思います!!


そして極めつけが皆さんのコメントですよ。もうほんとうにありがたい。愛です。


ああ、これからもこうやって一人一人にコメントお返しできるかと言うと、

いつもブログを書くので手一杯になってしまうのでなかなか出来ず…申し訳ないと思うのですが、

いつも皆の暖かいコメントを読む度に本当に「わああああっ、ありがとうございますっ!!!」ってパソコン越しに叫び、そして「幸あれ!」と思っているので、

それが伝わって本当に幸せな出来事が起きたら嬉しいので、

その位の神通力が出せるよう、パワー出して頑張ろうと思いました!!!!!


あとは、いつもついつい書き込んで長くなってしまうのですが、

皆様のご指摘、心配もあり、長すぎて気楽に読めなかったりもすると思うので、

これから超肩の力抜いて適当なブログ上げる日があるかもしれませんが許してくださいねー!

その分他の日はシッカリ書こうと思うので、今日はどちらが来るのか気楽に楽しんでくださいませ!!!!


ああっそれと、読者の広場!!!

実は夏休み期間中に…と思って今日までにUPしようと頑張っていたのですが、

…まとめあげらませんでした…。ごめんなさい…。

でも夏休みって、9月上旬までのところも多いよね!!

じりじり遅くなるとどんどん期待させちゃって蓋を開けたらあっけなかったりして本当にもう、

申し訳ないこと山のごとしなのですが、

今度こそUPしますからね!って何回も言ってるけど、待っててくださいね~!!!!


ではでは、あ…明日ちょっぱやなんだった!!寝ます!寝ます!!! 

おやすみなさい☆☆☆