…の記事を書くZE!尚美です☆


いや~、久しぶりにして来たの!Gunn'sカレー部!!!


や~、楽しかった!!!開催するまでが大変だったけれど、皆喜んでくれて良かった~☆+


という訳で、総力挙げてまとめるから皆お先に寝ててねー♪



そして皆様コメントありがとう☆+

色々おすすめ嬉しいわ~♪是非試してみます!!!

みんなもperfume好きね~!!!でも好きになっちゃうよね!

あーちゃん・のっち・かしゆかの魅力に

ヤスタカサウンドとmikikoさんの振り付け!完璧だよね…。

最初は「エッ!?」って思ったんだけれども、今やガッツリ虜の尚美さんでございます。

(今日も自転車乗って聞きながら帰ってきた!)


そしてお風呂、私結構長風呂ね!毎日じっくり入ります。

でも温度は熱くしないよ!冬で40度とか、夏で38度位かな?それでゆっくり入るの。

だからかな?新陳代謝は結構良いほうです!


あ、あとmini!miniの見ておかっぱにしてくださった人がいたとは…!

いつも「やってしまった…」って感じの写り方してると思ってたから嬉しいです!

ありがとうー!!!


ではでは、カタカタ書いてくるねー☆