おし!お待たせ!!


おお、コメントを見ると結構皆様壮絶な体験をされているようで…尚美です!


ほんと、トイレ事件はやるせないですよね!!

このやるせない思いを何とか消化したくてブログのネタにしてしまった私。

むしろネタにしたことでちょっと成仏出来た私…。

ありがとう、汚い話なのに共感してくれてありがとう!!

しかもオーディションの心配までしてくれて、ありがとね~!

受かっても受かってなくても、頑張るからねー!!!!



さてさて、今日はね~、お風呂の日だったの!


まず、昨日の夜おフロ入ったのに、今朝起きたらなんか体がザラザラするの!!!


どうやらいつも使っている日焼け止めが切れちゃったので、

前に使って肌に合わなかった日焼け止めを使ったらやっぱし、肌に合わないんだね!!

まだまだ体中にこびりついてて、大層気持ち悪かったの!!!

なので普段滅多にしない朝風呂をしたのです。

そしてその後また改めて、今度はフェス用に買った

超強力でちょっとリッチな日焼け止めを塗り、オーディションへ向かったのですが

帰りは特に寄り道をせず帰宅。

やっぱし肌がいつもと違って、落ち着かない!!!
帰ってきてスグまたおフロへ入ったのでした。


でも、こういうときに限って、石鹸とか、ボディーソープとか切れてるんだよね…。

クレンジングオイルをあかすりにふくませてごしごし、そしてゆっくりお風呂につかりました。


ああ~、おフロ大好き!!前にも確か言ったけれど良い発想が湧くし、何より気持ち良いよね!!


♪ゆったりたっぷりの~んびり!って、このフレーズ考えた人は天才だね。ほんとその通りだよ!!


DSiをビニール袋に包んでperfumeガンガンかけて

(トライアングル手に入れたよ!凄く好き!!!また今度語ろ♪)

鼻歌歌いながらルンルン人魚になってたら、

「ナオ~、私もちょっとお風呂入りたいんだけど!これから出かけるんだ~」と姉の声。


い、今いいところなのにー!!!


ここで私のお風呂タイムは終了したのでありました。



でも、ご飯食べた後、また入った!


やっぱし日焼け止めが落ちきってない…クレンジングオイルじゃ駄目みたい。

それになんか、今日はすっごくデトックスしたい気分!!


だから、戸棚の中に閉まってあり忘れられていたボディーソープと石鹸を発掘し、

私が映画感想を書いていたocappa編集部の奥田さんがくださった、すっごく素敵なSABONのローズと塩の入浴剤を入れて、またトプンとゆったりたっぷりのんびりしたのでした☆


これね!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

量もいっぱいで、ほんわりいい香り♪奥田さん、本当にありがとう!!!


でも、今日ほど頻繁にお風呂に入った日は無いな…。


なんだろう?なんか厄落としかな??


でもお風呂はほんと大事だよ~!

絶対外で貰ってきた見えない汚れも落ちるからね!!!!


ちなみに普段の日焼け止めは薬局とかで普通に売っている、

SPFもそんなに高くなくて石鹸で落とせるものを日に何回か塗りなおして使っています!


ではでは、今日はグッスリ眠れそうだ!

おやすみなさーい☆