こんばんは!尚美です☆


昨日はオーディションが終わった後、

場所が近かったのでお台場に出現した実物大の巨大ガンダムを観に行きました!


私はガンダムやロボにはそんな詳しくないのだけれど、

(ファーストガンダムの主要な登場人物やファイブスター物語位しか知らない!)

想像が現実に!!というドラマティックを体感したかったんだ!!!


東京テレポート駅からしばし歩き、

ベリーダンス行った後オーディション直行してゴハン食べてない私はヘトヘトだ~!

ドリンクを買ってエネルギー補給。あともう少し、頑張ります…。


そしたら、ついに…


たどり着いたー!!!!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ガ!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ガッ!



山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ガガガ!!


山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ガンダムーーーー!!!!!!


これはファンならずとも、惹き込まれてしまいます!!!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

うーん、大きい!!!


そんなガンダムの下をくぐることも出来るのですが、

並んでいて、ついに次の番!!と思ったらガイダンスが。
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

「これからスチームショーが始まりますので、しばらくの間通り抜けは中止です!」


どういうことかしら?と思っていたら、
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

(なんか色々ベストショットが撮れたので、とりあえず載せてしまう私)


音楽と共にピカピカ光りだして、

ガンダムの各部位から、蒸気が流れ出して来ました!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
フシャーーーー!!!!!


足元も凄いよ~!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
今にも動き出しそうな気配!!!


そしたら、動いたの!!!!!


首が!!!!!!


ああ、超足元にいたから上手く取れなかったのだけど、

正面を見ていたガンダムが、左を見て…右を見て、ついには上を向いて光り輝いてたんだ!!!!


ファン悶死なんじゃないかしら!素敵な演出だったよ~!!!!!



おーし、そしたらついに通るぞー!!!!!



なんだかね、ガンダムの体にはいたるところにこちらの注意書きが貼られているの。

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

翻訳サイトで訳してみたら…


「警告

目標塔がインストールされるとき、32-5537 4継手が必要です。

nas1304-17wボルトとAN960-416洗濯機で、付いてください。

継手がいつであるかがインストールNAS584-13ボルトを取り除きます。


重要なボルトトルクは整備用マニュアルを見ます。」


とのことでした。 洗濯機…確実に間違ってるね。

でも言いたいことはなんとなく分かったような気がするような!

ガンダムファンならもう、バッチリなんじゃないかな!!


そして
真下から見たガンダム!!!
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
ブースト?の中までキチンと作りこまれています。

ガンダムの白いボディは、触ってみたらひんやりするのかな?と思いきや常温。

特殊プラスチックで出来ているのかなー。


しっかし、カメラを撮る沢山の人の目がキラキラしていること!!!


ガンダムの周りは驚きと喜びのオーラに満ちていて、なかなか素敵な気分を持ち帰ることが出来ました。


ありがとう、ガンダム!!!!


最後に一緒に撮ったよ!!

山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba

お疲れ顔でごめんねー!!

ちなみに自分で撮るのに苦心していたら、見るからにとってもガンダム大好きそうな方が

「写真撮ってあげましょうか!」って言って下さったの!!

なのでお願いしたらアングルとか、もの凄くこだわって何回も撮ってくださったのに、

私の設定が悪くてうまく行かず…結局自分で撮った写真を使ってしまいました。ごめんなさい!!!



そんなこんなで、夜行くなら、スチームショー始まる7時、少し前がオススメ!!

(丁度良いタイミングに行ってラッキーだった☆)
山口尚美オフィシャルブログ NAOMI LABO Powered by Ameba
8月31日までここにいるのかな。

ガンダムファンならずとも、

皆の夢と愛の力

(その二つがあったから、きっと今ここにいるんだもの!!)

を体現したい方は、是非!!!!入場料無料だよー!

http://www.gundam30th.net/event/real-g.html