こんばんは!尚美です!!


どぅわ~、今日はブログを書き進められるテンションに、なれなーい!!!!!


なんかね、私の中に

「色んな人にあって刺激を受けて新しい世界を知ってどんどん広がり繋がって行きたい尚美」と、

「自分ひとりで内にこもってただひたすら自分の好きなものにだけ触れ心の宇宙で泳いでいたい尚美」の二人がいるの。


そして今日は後者モードの様子!


なのでちょっと心の宇宙を遊泳してきます…。


ああん、今日は大好きなルネ・ラリック展 に行って来たからレポしたかったのに、ごめんねー!!

(むしろその展示を見てきたらからそのモードになったのかも!!!)


でもルネラリック、美しかった。

私の大好きな半獣半女・妖精のアクセサリーや

ガラス細工が展示されていて見とれた…。


いつかラリックのアンティーク、手に入れたいなあ…。


でもその為には仕事をばりばり頑張らなきゃね!!!

とか余計なことを考えずに、

ちょっくら行ってきます!ざぱーーん!!!!!