こんばんは!尚美です☆


いやはや、昨日の今日でブログアップするのはなんかこう恥ずかしいと言いますかなんと言いますかなんともいえないんだけれど、



やっぱし変なこと書いちゃう時って言うのはね…、調子が悪いんだな!!!


だから今日は早めにUP!

行きたかったベリーダンスのレッスンも行かずにゆっくり休もうと思います!!!!



なんだか風邪の時や疲れてるときや悲しみにくれてるとき、いわゆる弱ってる時って

感性が豊かになる気がします。


音楽を聴いてもいつもより深く聞けたり、絵とか描くと止まらなくなったり、


いつもよりあっちの世界に繋がりやすくなってるのかな~とか思ったりして。



あっ、ちなみに音楽は最近日本のバンドを発掘!するつもりが作業止まっているの。


それは相対性理論ばかり聞いてるから…。

(教えてくれたライターの秦野さんありがとう!)


シフォン主義のときは「ちょっと椎名林檎さんに似てる?クセがあるかも~」と思ってたのですが、


その後出たハイファイ新書を聞いて、開眼。



あのアンニュイなメロディラインと

どこか漫画的な浮遊感が心地よい歌詞、

熱があるよなやくしまるえつこボイス!

ほんとラブずっきゅんだわ!!!


私の中では何故か初期の水野純子さんの絵を思い出すんだよね…。

(ピュアトランスの頃とか!ドリームタワー…出ないのかなあ…)

皆は何か思い出す?


うーん、ライブ行ってみたいなあ。でも今からチケット取れるのかなあ?


あ、ちなみに相対性理論の曲をDSiで聞いて、声ピッチを水色~青いラインまで落とすと、


優しげだけどやたら吐息のもれる男の人の声になってドキッとするよ。


絶対何かのバンドにいそうな声してるんだけれど、誰の声か分からない!!!


…という訳で、持っている方は一度お試しを!!!



ではでは、大多数の方置いてきぼりな話題でごめんねー!!!


きっとこれからエッ!って思う趣味の話とか出てくるかもしれないので

靭な肝を鍛えておいてね!!!!!

あっ、でも別にそこまですごくないや…。

大丈夫、安心してね!!


そしたらみんなも夏風邪には気をつけてね!!!!!!


あと、コメントをくださった方、本当にありがとう。

私考え過ぎ暴走するから気をつけなきゃいけないんだよね。ごめんねー!!!

でもお陰さまで心はとても元気!!!!!!


ほんとうに、ありがとう!!!!!