いよいよ今年も終わり!こんばんは☆尚美です!

大掃除は終わりましたか!私はさっき終わりました!!!

という訳で、今年最後の読者の広場を書きたいと思います!


いつも通り、前の読者の広場後からコメントをつけてくださった方から順に書き、

何回もコメントを下さった方には最後にコメントをつけてくださったところでまとめてお返事をしたいと思います!


ではでは、レッツ・ゴー☆


amiさん☆

おお!遅ればせながら、お誕生日コメントありがとうございます☆

&ミドリカワ書房のPVを褒めていただいて、ありがとうございます!!嬉しいな♪

演じる仕事…昔演劇部とかいたので気になりますが、私クサイ演技しかできないことに気づいたんですよー!!

でも動画はとても好きなので、映画、いつか出れたら良いな…♪

ともあれ、応援ありがとうございます!頑張ります!!


だいずさん☆

こんにちは!!おお!やってみましたか!

すっごい思い出した頃にやるとまた癒されるので、ぜひまたやってみてくださいね~☆


fkdさん☆

HP、拝見させていただきましたよ!な、なんとも嬉しい取り上げ方をして頂き、ありがとうございます!!!!

fkdさんのブログ自体も、様々なことを取り上げていて面白いですね!

私もfkdさんの様にレポ力が上がるよう、頑張ります!!!

応援本当にありがとうございます☆☆☆+


Hi-Cさん☆

いやはや、「感化の時期」を書いてるときは、用心して何回も保存したから無事に書くことができました☆

心配してくださりありがとうございます!!

あっ、あと今回の記事は「メモ帳」で書いてみましたよ!

こんな機能があったとはビックリです!!丁寧に教えて頂き、ありがとうございます!!

確かに、北海道は一足先に極冬だと思うので大変でしたね!お疲れ様です!!

そしてマイケルのショー!どうやら日本中のマイケルファンが集まるメッカなんだそうですよ!

確かに会場にマイケルのコスプレをした人とかもいて面白かったです☆機会がありましたら是非♪


桃さん☆

遅くなっちゃいましたが、バースデーコメントありがとうございました☆+

そうなの!あのクッキーは希良ちゃんの力作で感動しました!!

ほんと、素敵な友達に囲まれて私は幸せ者です!!!

そして「素直になれたら」よく分かりましたねえ!!そうなんです、ちょこっと出演していたのでした☆

ananといい、よく見つけてくれるなあ…!流石です!!!

来年もコッソリ何かに出ているかもしれないので、どうぞ楽しみにしていてくださいな♪

応援、本当にありがとうございます☆☆☆+


太郎さん☆

おお!こきりこ節にいたく興味を持って頂けたみたいで嬉しいです☆

はい!ロマンチックで幻想的なのも好きだけどこういう変り種も大好きなんです!!

ほんと、手の動きが気持ち良さそうに操ってますよね!そして操られる骸骨の哀愁!

目玉親父の再婚相手(笑)だとしたら、なかなか良いお嫁さんですね!!

また面白いものがあったら載せようと思うので、楽しみにしていてくださいね♪


ベース命@北海道さん☆

遅くなりましたが、バースデーメッセージ、ありがとうございました!!嬉しかったです♪+

おお、北海道はやっぱり雪が降り積もってるのですね…。

ベース命さんこそ、学校に好きなことに、頑張ってくださいね!!


Mizukiちゃん☆

あーっ!!みずきちゃんコメントありがとう!!!!

私こそ、みずきちゃんと一緒にお仕事できて楽しかったよ♪+

シャーロットロンソン、みずきちゃんも来てたのね!気づかなかったよ(>_<)

あっ!熊手、すっかり家になじんでた!あとで拍手打っておこう!!

来年もお仕事で一緒になれたらいいね☆お互い頑張っていこうねー!!!


金字と~うさん☆

でへへ、ほんと幸せでしたー♪

やっぱし結婚式っていいですよ!喜びと幸せが貰えますしね♪

仕事で沢山ウエディングドレスを着るけれど、やっぱし花嫁さんが着ると違う!

格別の輝きで、適わないなあと思いました。

来年は誰か結婚するのかな…、パーティードレスを探して楽しみにしていることにします☆+


イトミキさん☆

ミキさ~ん(*>_<*)そうなの!のぞみさんったらついに結婚ですよ!!!

ミキさんも元気でやってるのかしら?

今度憧れのロンドン生活、どんななのか教えてくださいねー♪+


☆のぞみ☆さん☆

や~ん!のぞみさんまで観てくださってたとはー!!

本当におめでとうございました☆☆☆

シャンパンタワーのくだりは、のぞみさん達を見ていて自然に湧き出して来たんですよ!

どうぞ使ってください(笑)

ふふふ、DSiはマイサンタパワーを使って手に入れたので安心してくださいね☆

今度会ったら是非結婚生活のお話を聞かせてください♪♪♪


UKさん☆

おお!現代美術館の記事を覚えてて観にいってくださったのですねー!嬉しいなあ☆

そう、加藤美佳さんの作品はドキッとしますよね!

加藤美佳さんが作品のモデルにするために作った人形もとてもきれいなんですよ~!

どこかでまた展示されないかなあ~!

ああ、最近美術館に行けてないので行きたいです!!

また面白い展示があったらレポしますねー♪+


レーコさん!

あっ!レーコさん!!

コメントありがとうございます☆ショーの時はレイコワールドの話が聞けて楽しかったです♪

そういえば、またカップウサギのお茶目な一面が更新されてましたね♪

なつ子がこれからどうなるのかも、興味深く楽しみにしていますよ~!!


まっちゃんさん☆

おお!ここまでたどり着いて来てくださって、ありがとうございます!!

まっちゃんさんのコメントで、私もBRUTUSの記事をチェックしました(笑)嬉しいなあ♪

いやはや、色々と興味のあることが多いので、それらをブログで紹介して他にも興味を持って下さる方がいたら

嬉しいなあと思って書いてるので嬉しいです!

MVもとても気に入ってくださっているみたいで、感無量!本当にありがとうございます!!!


fkdさん☆

おお!やっぱし京都、いいですよねー!!!

fkdさんの気持ち、よく分かります!!!

お互い京都へお近づきになれる様、雅スキルを上げて頑張りましょうね~!!!(笑)


☆ロコモコ☆さん☆

おお!ロコモコさん☆ほんと!色は重要ですよ~♪

なのでひとまず青いシリコンカバーをつけてみました☆

そしたらやっぱし愛着が沸いてきましたよ♪+

色のパワーって、不思議!!!


蘇芳さん☆

おお!落下の王国観たんですね~!!!

ほんと、普通の映画では観れないシーンや感性が満載でしたよね!!!!

他にも紹介したものを色々楽しんでくださったみたいで嬉しいです☆+

fly guyでバスを待つ気持ち、分かります!!(笑)

いやあ、漫画喫茶はきっと店舗により漫画の得意分野がありそうだし、

私の好きなジャンルの漫画が無かったら悲しいと思ったので踏み込めず、一人カラオケに行ったんです!

あっ、そういえば京都でびっくりしたけど悔しかった記事、書いてませんでしたね!

その内アップしますのでお楽しみに…☆

ほんと、DSiが揃って気をつけないとDSiを中心に人生周りそうで危険です!

という訳で、蘇芳さんいつもまめにコメントをくださり、本当にありがとうございます!!!!

大変な時は無理しないでくださいねー!!


くいだおれさん☆

いやあ、ほんとGunn'sは良い人達ばっかりなんですよ!

先輩から後輩まで皆気さくに喋ることが出来て幸せです!!

そうそう、こきりこ節の歌詞、ありがとうございます!!

嬉しかったです!これで心置きなく歌える…というか、お陰様でパソコン打ちながら歌っていました(笑)

アイスブルーいいじゃないですか~!

買った後でDSiの評価をみたら「DSLiteで充分!」みたいな感想があって

私もへこんだりしたので大丈夫ですよ!(笑)

そしてそう!JUJUさんのPVに出ているのは私なので当たりです☆

沢山のコメント、ありがとうございます!!!


風のジョニ…さん☆

あら~誘われちゃったわ!!!

建仁寺で写経とはなんて風流なセレクト!

そういえば、以前SAVVYでそちらへ訪れて、本物の風神図を拝見して

物凄い感動したのを覚えています!!!

ああ…心揺れるけれども、またの機会にさせてくださいな!(>_<)


3DOさん☆

3DO…懐かしいですね!親戚の家にあったのを覚えています!

さてさて、わ~!鉱物関連の記事を楽しみにしてくださっているとは!嬉しいな☆

その割には最近全く更新してなかったですね…ナオミミネラル、年明けて落ち着いたらまた書きます!!

ええっ!お笑いにも鉱物好きが!そうなんですか!!!

ちょっと、早速リサーチしてみますね(笑)

オススメ本かあ…、月並みかもですが、私は堀秀道さんの本を読んで育ちました!

あと漫画ではますむらひろしさんの作品内に、所々で鉱物的なものが出て来てウットリします。

(とても独特な世界観なので、肌に合わないかもしれませんが;)

気になってるけどまだ読んでない本もあるので、良いのがあったらまたお知らせしますねー♪


さごさん☆

おー!デリーのカシミール!なんだか噂に聞いたことがあるなあ…、

それでは体調が万全な時に挑戦してみます!!(笑)

ステキ情報ありがとうございました☆+


ムロシさん☆

わお!ゲームボーイカラー!!カッコイイ!!!

私はポケモンセンター限定の使ってたなあ…、友達に貸したまんまだ!!

確かに安くて種類が豊富!!いいですね!!!

私も余裕が出来たらゲームボーイに回帰しようかしら♪

あと石焼ビビンバ!いいじゃないですか!野菜も入って栄養バランス良さそうだし☆

その勢いで来年も頑張りましょう!!



あっ、あとプレゼントなる機能がいつの間にか出来てたんですね!

くださった方にお礼をば!!



ゼクさん☆

可愛いキャンディとクリスマスカード、ありがとうございます!!!

最初来た時、ビックリしました!!

そういえばプロフィール更新してませんでしたね!

なんとも面白い項目があるので埋めてみたいのですが、

もうチョイッとだけ待っててくださいね♪+


気になる話題★さん

名前の★の数省略しちゃいました!ごめんなさい!!

あらあら!嬉しいことを言ってくださって、ありがとうございます!!

それでは来年はもっと更新できるように、頑張りますね!!!


Hideoctober29さん☆

こちらこそ、ステキなクリスマスカードをありがとうございました!

応援、とても嬉しいです!

来年はより期待に応えられるよう、頑張りますね!!!



さてさて、これが今年最後のブログですね!

コメントをくださった方やプレゼントをくださった方の他に、

ペタをつけて応援してくださった方、アメンバーの方、メッセージをくださった方、読者登録をしてくださった方、

そしてブログを観に来てくれたあなた、本当にありがとうございました!!!


来年もお互い、バリバリ頑張って行きましょうねー!!!!!!

それでは良いお年を☆☆☆+


…と思ってたらあけちゃった!!!!

紅白に気をとられてたからだわ!!!!


という訳で、あけましておめでとうございます!!!

今年もどうぞ、宜しくお願い致します☆☆☆+