よし!!!


コメントくださった方、長らくお待たせ致しました!!!

復旧完了!読者の広場開催です☆☆☆+


これから、前の「読者の広場3」後に書いた、たまライブの記事からコメントをつけてくださった方にお返事をして行きたいと思います!


日時的に一番最初に書いてくださった方から先にお返事を書き、

何回もコメントを書いてくださっている方へは、最後に書いてくださったコメントのところで一括返信しています☆


なかなか月日が経ってたりして今読むとちんぷんかんぷんだったりするかもしれませんが…;

どうぞ、読んでくださいなー☆+


ではでは、レッツ、コメント!!!!



muichiさん☆

ほんと、歳は関係無いですね!!

時を経ても燃ゆるたまのあの輝きを見て、歳じゃなくて内面にあるものが大事だと、実感しました!!!



codamaさん☆

ひー!みんなを幸せにしてますかねえ~!そうだったら嬉しいな…☆

これからも頑張ろう!応援、ありがとうございます☆☆☆+

★:)ちずッちャんさん☆

そうなんですよ~!たまは好き嫌いハッキリ分かれると思いますが、

ハマるとなかなか抜け出せない、魔力豊かなバンドなのです!(笑)

解散や再結成、確かにあまり知らないバンドでも「あらっ!」って思います!

素敵なバンドにはずっと続けて欲しいものですよね!!!


よっすぃーさん☆

いやはや、結晶を楽しみにしてくださっているというお言葉で、なんとか育てきることが出来ました!

体の心配までしてくださって、本当にありがとうございました!!

私はなんとか元気ですよ~♪+


ナツメさん☆

いや~…「らんちう」聞けちゃいましたよ~!!!ほんと、素晴らしかった!!!

悲しいずぼん、私も聞きたかったんですよー!!!!

オゾンのダンスといい、本当に名曲ぞろいですよね…、

ああ~、出来れば4人で、また復活することを祈っています!!!



doragonkajituさん☆

PVはもう観ましたか~♪鼻太郎は本当に可愛かったです!

目が似てるかなあ…でへへ、ちょっと嬉しいです♪♪+


hurugio-gazumuさん☆

ブログ、いつも楽しんでくださってありがとうございます!

雑誌で目を留めてくださったのが始まりなのですね!嬉しいな~☆

金時そんなにツボですか~!

世の中には数種類の金時が流通したと思いますが、またリバイバルして地球に戻ってくるよう、祈っています!!

そして、ロッククライミングをやってらっしゃるのですか?凄いですねー!!

あと、PV褒めて頂いて嬉しいです☆あの徹底的感は、ほんと素晴らしかったです!!監督万歳!!!


jasさん☆

おっと!流石よく分かりましたね~☆

映画達は、残念ながら未見なのですが、

「初恋のきた道」、調べてみたら昔予告編で観て気になってた映画の気配がしました!!

今度観てみようかしらー!♪

「ミザリー」は確か怖いのですよね!!!ホラー観るの苦手なんですよ~(x_x)怖い話は好きなのに!!

そんなこんなで、そうですね!

日々の呟き以外にも、なにか面白い情報をブログで発信して行けたらなと思っているので、どうぞ楽しみにしていてくださいね☆+


みひたさん☆

うわ~!なんだかいっぱい褒めてくださってありがとうございます!!

ほんと、ああいう普通とちょっとずれた役をするのはとても楽しかったです☆

そうですねー♪またコラボがあったら楽しいな☆

それまで、より魅力的な尚美が見せられるよう、精進しておきます!!!


msさん☆

いやはや、なんとも嬉しいことを言ってくださってありがとうございます♪♪♪+

私ならではなんて~!にやけちゃいますね!(笑)

ほんと、ミドリカワさんは、他にもバラエティ豊かな、メロディも歌詞も面白い歌をいっぱい歌っているので、是非聞いてみてくださいな!!!

いつも応援、ありがとうございます☆★☆+



ゼクさん☆

いつも応援してくださってありがとうございます!!!

そしてバースデーコメント感謝ですよ~☆☆☆+

そういえばプロフィール、多少神秘のヴェールに包んで置いた方が良いかな~と思って、書き込んでませんでした!!

だからと言って秘密主義な訳ではないので、どうぞ安心してくださいね~♪+

またCMでお会いできるよう、頑張ります!!


太郎。さん☆

バースデイコメント、ありがとうございます☆☆☆+

いやはや、PVも面白かったみたいで嬉しいです♪+

ふふふ…、実際部屋に知らない人が入った形跡があったりしたら結構恐ろしいと思いますよ~!!!(笑)

そういえば、プロフの写真!変えようと思ってた写真が案外良くなかったのでまた考察中だったりします…(- -;)

でも近々変えたいぞー!と思っているので、もうちょっぴり待っててくださいな~!!


しげあきさん☆

誕生日コメント&応援ありがとうございます☆☆☆+

嬉しかったですよー♪+頑張ります!!!

不思議発見面白いですよね!!

この前も私の大好きなイギリスの話で面白かったです☆+

そして先週は見逃してしまいました…わああん!

Nさん☆

そうですね!

ほんと、見方を変えるだけでちょっとつっぱしり過ぎな恋する女の子に見える…?から不思議です!!

そしてお祈りしてくださってありがとうございました☆☆☆+

お蔭様でなんとかなりましたよ~!!!+


さごさん☆

わお!PVから探してきてくださってありがとうございます!!嬉しいなー♪+

はい!これからも頑張りますよ~☆

どうぞ末永く、見守ってやってくださいね!!!+


金じと~うさん☆

誕生日コメント嬉しかったです♪+ありがとうございます!!!

キキっぽいスタイリング、本当に使われなくて残念だったです!

使われたとしたらどのシーンになってたのかな~?

映画好きなんですねー!私のレビューは参考になるか非常に怪しいですが…(--;)

気になったら目を通してみてください!

いつも応援してくださって、ありがとうございます☆☆☆+


あやにャンさん☆

うわーん!コメントにも書きましたが、

あやにャンさんのコメント気づかずおもいっきり終了にしていまいました…ごめんなさい(T-T)

多分、溶液を買い足す等して続けていたら、そのままドンドン大きくなるか

結晶に結晶がついて複雑な形になったりしたと思いますが、

私の結晶は、純粋に大きくなるよう育てていたので、特に変わった変化は無かったかもです!

水揚げした結晶はいかがだったでしょうか~?

そんなこんなで、ミドリカワ書房さんから来ていただいたなんて、とっても嬉しいです☆☆☆+

もしよろしかったら、どうぞこれからも見守っていてくださいな(>_<)


GAKUさん☆

はい♪映画は今思い出してもキレイな映像タップリでした。

一緒に撮影回ったら楽しそうだったなあ…大変そうでもあるけれど;

ふふふ…インドカレー美味しいですよ~!また食べに行かなきゃー!!


がおーさん☆

エヘヘ、楽しかったですよ!!!


noelさん☆

こんにちは!インドカレー、ほんまに美味しかったですよー♪(笑)

もちもちのナンにトロリとカレーをかけてかぶりつくのがもうもうたまりません☆

noelさんも是非、カレー食べに行ってみてくださいね~☆


kampanerlaさん☆

こんばんは!コメントありがとうございます☆

ほんと、よく育ってくれてとても嬉しいです…♪

更新、一週間に一回はきちんとできる様に頑張りますよ~!

応援してくださって、本当にありがとうございます!!!


蘇芳さん☆

いつもまめにコメントをくださって、本当にありがとうございます!!

バースデーコメントもとても嬉しかったです☆☆☆+

青色結晶、無事に終わりましたね!!

大分初期の頃からずーっと見守ってくださって、本当に、ありがとうございました☆☆☆+

ちなみに水面に写ってたのは私かもですね!いつも結晶が観やすくなるよう自分の影で灯りを遮ってたので・・・(笑)

あと海水から塩を作るのと、青色結晶を作るのは、製造方法等ちょっと違いますが

原理は多分一緒だと思いますよ~☆

愛があまいなんていいじゃないですかー♪

ゲーム・・・そんなかっこよくないですよ~!!

普通におたくでしたもの!(笑)

そんなこんなで、いつも暖かいお言葉に励まされています!

ブログこれからもポチポチ更新して行くので、どうぞ楽しみにしていてくださいね~☆+


ロコモコさん☆

いつも応援してくださって、本当にありがとうございます☆☆☆+

ほんと、10年前の約束を解散しても律儀に守る…たまは素敵なバンドです!

青色結晶は、もろいのでやっぱり飾って眺めてムフフ…♪といった使用法になりますね!

ちなみに育成キットは、昔青山ブックセンターで買いました!

最近でも結晶育成キットは緑と白と赤の様々な形のモノが出ているのですが

私の良く行く所では青が最近売っていないのです!売り切れなのかな?

もしも気になったら銀河通信社へ問い合わせてみてください!結晶育成、楽しいですよー♪

そんなこんなで、暖かいお言葉にはいつも感謝しています!!!

これからもどうぞ、見守っていてくださいね~♪+


muichiさん☆

ふふふ!そうなんですよ!!溶液から出してみたら結構存在感があってびっくりしました!!

並の宝石よりもキレイな青色をしているので、

研磨してアクセサリーにしたい!飛行石のペンダントみたいの作りたい!!

・・・と思ったりしたのですが、いかんせん水に溶けやすく、

とてももろいので日常使いできないのが残念です。

これは原石のまま標本として、机の上で光に透かして夢想するのが一番良いみたいです…。

ともあれ、長い間応援、本当にありがとうございました!

これからもどうぞ宜しくお願い致します☆



びーえふさん☆


ええーっ!これからも消去の恐怖と戦わなきゃいけないんですかー!!大変だ~(T-T)

マーフィーにもそんなネガティブな法則があったとは・・・知らなんだでした!!

パソコンは努力が無になるから怖いですよね・・・。

でもなるべくこんな惨事がまた起きないよう、諦めずに頑張ります!!


みやざきさん☆

いつもコメントありがとうございます☆バースデーコメントも、とても嬉しかったです!!!

ほんと、充実した歳になる様、頑張ります!!!

ウルルン終わっちゃったのは本当に悲しいですよね・・・。

確かに人の存在って凄く大きい!そのことがよく分かる番組でした。ああ・・・また見たい!!

そして、ひょえー!情熱大陸やトップランナー…うわ~!出れるかな…、出れるように頑張らないとですね!!

いやはや…燃えて来ましたよ!

応援、本当にありがとうございます☆☆☆+



coovaさん☆

いつも応援してくださって、ありがとうございます☆☆☆

ほんと、青色結晶はよく育ちました!!!結晶達を褒めてあげたいです!

そして、心理テストやってみましたか~♪?

自分ツッコミ・・・自然にやってましたね;面白かったようでなによりです☆

そして、お誕生日コメントも本当にありがとうございました☆☆☆+

そうですね、お互い素敵に、歳を重ねて行きましょうね~!!!


かずよっちさん☆

ほほ~、なかなか面白い結果ですね!!!

浮気しない遊び人を見極める力が必要だからかしら!

やる人によって答えが全く違うから面白いです☆

興味深い結果報告、ありがとうございました♪+


ムロシさん☆

日産のCMときから覚えてて探してくださってたなんて…!

嬉しいです~!!!ありがとうございます!!!!

ZEDは本当に面白かったのでオススメですよー♪

そして心理テストの結果が「離婚」だったとは・・・ガーン!何故そんな結果に!!!

でもしばらくやってみるとまた違った結果になりますし、

(試しに今私やってみたら「仕事」になりました。・・・これまたビックリ!!!)

何かのメッセージかもしれないし!気落ちせずに前を向いてくださいね!!!

青色結晶、終わってしまいましたがポチポチ好きなものやお勧めの何かなど紹介したりして行きたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいな~!おかっぱ最高!



くいだおれさん☆

おお~!「愛は温泉」!これまたなんとなく分かる気のする結果ですね!

じんわり温まり、心癒されますものね・・・、温泉は地球からの愛情なのかもしれません!!


桃さん☆

こんにちは!応援してくださって本当にありがとうございます☆+

あらー!一緒におかっぱなファンだなんて、嬉し恥ずかしいわ~!笑

髪型は、のびたらまたいつものおかっぱに戻すだけなので、あまり参考にならないかも!(笑)

そしてanan見つけるなんて、流石ですね!!!

今はあんまし雑誌に載ってないのですが、(少し前に載ったやつとかお知らせすれば良かったですね!)

これから何かでちょっこり載ったりするので、どうぞお楽しみにしていてくださいな☆


Hi-Cさん☆

バースデイコメント、ありがとうございます☆☆☆+

日産の時…(山本愛(26)ですね!笑)から覚えてらっしゃったなんて嬉しいです!!!

青色結晶、もう売ってないんですか~!?

でも最近確かに取り扱ってるお店に青だけ無いです!!

でもまだ販売終了したと決まった訳じゃなし!再入荷を願って楽しみにしていましょう!

そしてメモに書いてコピー・・、なんてまめなことをしてらっしゃるのでしょう!!!

我が家にはちゃんと使えるスキャナーが無いので使えないのですが(x_x)教えてくださってありがとうございました!!!

あとジェットコースター、現実的な怖さが大きいのですね!笑今度行った時は是非試してみます☆

やっぱり友、仲間は大事ですよね!!(笑)どうぞこれからも、ブログ楽しみにしていてくださいね♪+


ベース命@北海道さん☆

応援&バースデーコメント、ありがとうございました!!!

あら~!NTTのCMで惚れてくださったとは…私ったら罪作りな女ですね!(笑)

まさかあの役で注目されるとは思いませんでしたよ~!お目が高いわ!!!

ちなみに歳は…思ったより上かもですよ~!フフフ☆

そしてそうです!見守ってるだけだったけど、私の愛で大きく育てたんですよー!!

これからもゆるりと更新して行くので、どうぞまた立ち寄ってくださいねー☆

ではでは勉学、私の勉強しなかった分も、頑張ってくださいね!!!!


のんさん☆

おお、愛は灰色ですか!何か白黒つかない想いがあるのでしょうか~?

いずれは何色かに染まっていくのかしら…?キレイなカラーに色づくよう、応援しています☆☆+




ひえ~、折り返して見てみると、結構な数の方がコメントしてくださってたのですね~!感無量です。

いつもペタしてださる方やメッセージをくださる方、読者登録してくださった方にアメンバー登録してくださった方と、こうやってアクセスして読んでくださっているあなたも、

本当に、ありがとうございます!!!とっっても、嬉しいです!!!!


それでは、最近色んなことがあり感化されたのと、結構前の話題になっちゃったけどUPしてない記事があったりするので、

落ち着ける時間があったときにポポンとUPしたいと思います!お楽しみに☆☆☆+