いやはや、火曜日に「明日ブログをUPします!」と言ったのに更新しなくてごめんなさい(>_<)

仕事の疲れが思った以上に大きく、あえなくダウンしてしまいました…(-_-;)


でも今日は少し休めたから大丈夫!という訳で、お待たせしました!


今回はミドリカワ書房さんのPVに出演して来たのお知らせ&撮影レポをしたいと思います☆


ミドリカワ書房さんとは、名前のごとく様々な本を読むようにバラエティに飛んだドキッとする題材の詞とメロディーをつむぎ出す、自称無頓派シンガーソングライターです!


そのミドリカワ書房さんの最新アルバム「みんなのうた3」に入っている曲、「誰よりもあなたを」のプロモーションビデオに、

私はある秘密を持った女の子として出演して来ました!!


まず、最初に撮影したラーメン屋さんにて!

左が私の想い人ユウヤくん役の清水康彦くんに、ラーメン屋の店主役のミドリカワ書房さん☆

二人ともいい塩梅ですね~!

清水くんは普段監督をしてらっしゃるそうですが、

なかなかの演技派で面白い好青年でした!!

ミドリカワさんもカッカと怒る店長役が堂に入ってて素晴らしかったです!!


そして、この方が今回このPVを監督した、児玉裕一さん!


とても気さくな方でのほほんとしていますが、

pafumeの「シークレットシークレット」や東京事変とか、他にも色々作った凄い人です!!!

肩に乗っているのはQバート

でも私が「鼻太郎」と名づけました。


ちなみに私と鼻太郎は似ている!という話題になり、撮った写真。


どうかしら!似てるかな??

鼻太郎もさりげなくPV出演してるから探してみてね!



こちらはユウヤくんの家族の方々!!

皆さんとっても素敵でしょ~♪

パパが本当にユウヤ君似でビックリしました!


この時着たビンテージのワンピース、とっても可愛かったな♪

他にもクルクルカラフルで可愛い服をいっぱい着させて頂きましたが、こんなスタイリングもあったんですよ!




魔女の宅急便のキキみたいで好き!でも使わなかったので幻のスタイリングです★



そんなこんなで、ぎょっとするテーマのハズなのに妙に明るい曲とPV、

撮影もとっても楽しく、(メイクの神宮さん、ハルちゃん、スタイリストのyukaさんやスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!)

なかなか面白く出来上がったので、ユウヤくんになった気持ちで?是非見てみてくださいね~!

ふふふ…(意味ありげな笑み)


今ならこちらのページの右下から見れますよ☆ 

ミドリカワ書房オフィシャルゴシップ