こんばんは!尚美です!!

久々の読者の広場をUPしたいと思います☆

前の読者の広場からおよそ3ヶ月…、人によってはかなり遅い返信になってしまいましたが、どうぞ読んでくださいな!!!


ではでは、 前の読者の広場後に書いたブログから、昨日までのブログににコメントをつけてくださった方へ順に返信しています☆

何回もコメントを書いてくださった方には、最後に書き込んでくださったタイミングでまとめて返信しています☆

ちなみに広告目的そうな方には返信していませんのでご了承ください;


それではどうぞ!!



Dennisさん☆

いやはや、回し者になる程有頂天でした☆

とても親しいお店なのではしゃいで書いちゃいましたが、はしゃぎ過ぎたかな?


キノコさん☆

あらまー!憧れだなんて言われると…こう、照れますね!ありがとうございます☆

オカッパキノコは良いものですよね…♪

髪の毛の色は今、地毛より若干明るくしています☆

私も黒髪が大好きなのですが、雰囲気が重たくなり過ぎるそうなので、

しばらくこの色で行こうかな~と思っています。

そして誕生日が同じとは!キノコさんもヤンバルクイナなんですねー!

何のことかと言いますと、そう言うと誕生日を覚えられやすい気がするのです。(917だからね!)

もし機会と使う勇気があったら試してみてください!

ではでは、応援ありがとうございます!頑張ります☆


まなさん☆

あらあら!応援ありがとうございます☆+

青山で見かけたとは…、まあ、あの時だわー!(謎)

多分色々油断していたと思うので恥ずかしいですが(^^;)喜んで頂けたようで嬉しいです!

尚美ブログ、読んで楽しいことが書けているかドキドキですが、

これからもお仕事共々頑張って行きますので、どうぞ見守っていてくださいな☆☆☆+


hurugio-gazumuさん☆

カナダからわざわざ見てくださっているなんて!ありがとうございます☆

そして私の持ち物や金時のことを気に入ってくださったみたいで、

金時もジッパーの口をパフパフ開けて喜んでましたよー!(笑)

セプタークオーツ!フフフ…綺麗ですよ~!

特にあの写真はとても美しく撮れたのです☆+

他にもキレイで、以外にお手ごろな石はいっぱいありますし、

しかもカナダ!素敵な石ゴロゴロありそうなので、

もし機会があったら探してみてください♪+


y0uki☆

わーん!チョコチョココメントありがとう!

初日に買い逃したやつは、 6月24日の3番目に乗ってた方解石だよ~♪

同じ石は無かったんだけど、別の目に留まったヤツを買ったんだ☆+

明日久々に遊ぶの楽しみにしてるよー♪


スーザンさん☆

コメントありがとうございます☆

青色結晶…そうですね、そろそろ何を育てているのかハテ?な人も出てきたと思うので

近々青色結晶補足ブログでも書こうと思います!

兎石ですか!それはもしやオーケン石のことでは?

ふふふ♪だとしたら持っていますよ☆ほんとフサフサ、兎みたい!

でも違う石のことかしら?素敵な情報嬉しいです!!ありがとうございます☆+


amiさん☆

いつも拝見してくださり、ありがとうございます!

しまおまほさんですか!以前一緒にお仕事して、まほさんのライブに行ったりしましたよー!!

まほさん自体も私に似ていると言われたことがあったそうです★

ああ、最近まほさんと連絡取ってなかったな。

まほさん、もしこちらのブログ読んでたら、今度カラオケにでも行きましょう~!!

おっと、amiさんへのコメントなのに失礼致しました;

これからも応援、どうぞ宜しくお願い致します!!


王さん☆

ほんと、素敵な音楽奏でられる人ってスゴイですよね!!

聴いてるだけで違う世界に連れて行ってくれますからね…☆見れて嬉しかったです!!

そして応援してくださってありがとうございます!!!

はい!頑張りますよ~☆☆☆+


mikiさん☆

mikiさんってあのミキさんですよね!!元気ですか~!体調崩したりしていませんか~!!!

おお!ライヒ好きですか~!いいですよね!!

シガーロス知ってますよ~♪素敵な音楽世界ですよね☆

あの音がライブで演奏されるなんて、どんななのかしら!!!

ローザス!前に日本に来たとき観にいこうと思ったけど観にいけなかったんです!

軽く調べてみたら…、わ~!ほんとだ!いっぱいライヒの曲使ってますね!!!

私は白いワンピースで最初二人の人がクルクル踊ってるのが好きです♪

良い情報を教えてくださって、ありがとうございました!!!!


太郎さん☆

久々のコメントありがとうございます♪+

企業方針が決まるところ…、あの頃は「10円玉スッポリ入る成長目指して取り組もう!」だったと思いますが

そろそろ成長止まりそうですね…;

でもまだ分からないし、子会社(ミニ結晶)も順調に育っているので、まだ希望を捨てずに頑張ります!

そういえばダンス、していますよ~!でも最近きちんと行けてないのがいっぱい!!

その内紹介すると思いますのでお楽しみに☆


coova-kalahaさん☆

いつも応援ありがとうございます!!!とても嬉しいです♪♪+

バスライトは本当にお勧めですよー☆

鉱物フェアも色んなところでポン!とやっているので、ミネラルイベントサイトをチェックてみることをお勧めします☆

そういう私はあれから鉱物即売会行けていません…;また新たな鉱物を探しに行かなくっちゃ!!


さる吉さん☆

おお!サヴィを覚えてくれている方がいらっしゃるとは!嬉しいです♪

ほんと、表紙になると思っていなかったのでとても嬉しかったのを覚えています☆

京都はあの撮影が終わった後にレンタルチャリ借りてフラ~っと周った位ですが、大好きです!

昔と今が融合しているのが素敵、住んでる人は幸せですね…♪


ゼクさん☆

そうなんです!私だったんですよー☆

もう流れていないみたいですが、じっくり見れましたか~?

また何かCMでお目にかかれるように、頑張ります!!!


まりこさん☆

いつもコメントありがとうございます☆

応援してくださってる気持ちが伝わってきてとても嬉しいです♪+

ほんと、ハロウィン以外でも仮装って、いいですよ~!!

青色結晶の調子も安定してきましたが、どうぞ見守っていてくださいな~☆☆+


romoさん☆

おお、かっこかわいかったですか!

そう言って貰えると嬉し恥ずかしいですね…!!ありがとうございます☆+


ぴろりんさん☆

兜とヒゲ、確かに我ながら似合ってました!ありがとうございます☆

ちなみに”甲冑 レンタル”で検索したら、様々な武将の形や、かなり豪華な甲冑が一万幾ら位で借りれちゃうみたいですよー!

見るだけでも結構楽しかったので覗いてみてください♪


msさん☆

はい♪とってもたのしくおいしかったですよー☆

やはり美味しいものと仲良しフレンドって最高の組み合わせです☆+


ずびびさん☆

おお!写真とモデルのお仕事って似ていますか!

確かに、カメラマンの方は編集者のイメージを聞いて撮影しますものね!…って、それとは違うかな?

普段何気なく見ているものが、ファインダーを通すと変化する…確かに、ブログ用の写真を撮っていてもそう感じます!

他の人と違った輝き…出せるかどうかドキドキしていますが、まずは出来ることから!

ブログから面白いことが発せられるように、頑張ります!!


椎名隆弘さん☆
あら~!ブログを読んでワクワク気分になるなんて、嬉しいな~!!!ありがとうございます☆

溶液は今回忘れず注ぎましたよ~♪

ジブリ展、しばらくしたら別のところへ巡回するんじゃないかな?

私も遠い所でやってて羨ましい展示いっぱいあるので、もしかしたら椎名さんのいるところでも以外に面白いのやってるかもしれませんよ!是非探してみてください☆+

ロコモコさん☆

いつもコメントくださって、ありがとうございます!!

ブログ、勿論続けますよ~!!

最近頻繁なペースでは書けないのですが、書きたいことはいっぱいあるので

元気と余裕のある時にドドドッと書いちゃいます☆

いつも楽しみにしてくださっているみたいで嬉しいです♪これからも頑張ります!


すおうさん☆

蘇芳さんのがいいかな?いつもいつもコメントをつけてくださり、ありがとうございます!!

まずカードケース!残念でしたね~(x_x)私が別の店舗で見たときは、オーロラカラーだけ見当たらなかったので、人気だったのかもしれません!

そしてボーリングのスコア!書いてある紙が見つからない…どこいっちゃったのかな?

でも真に大した事ないスコアでした…。とりあえず2桁でしたよ!でも次は3桁になるぞ!!

あとNTTのCMは、こちらで見れるみたいですよ~♪http://506506.ntt.com/c-life/cm_anshin.html

ちなみに母の日は家族でカーネーションの鉢植えをプレゼントしました☆

なんだか梅酒をつけたり、釣りに行ったり、楽しそうなことをいっぱいしてるみたいですね~!

私も負けじと楽しいことがいっぱいできるよう、頑張ります!!

いつも応援、本当に感謝です☆☆☆+


みやざきさん☆

コメントありがとうございます☆

とても興味深く読んでくださっているみたいで嬉しいです♪

まずシャリシャリなのですが、そうですね!”小さく細かい結晶の粒”、または”不完全な結晶状のもの”の集合体といった感じでしょうか。

そしてJulie and Candy 聞きましたか~!涙が出てきたとは…ハマリましたね!!

bords of Canadaは他にも未来的だけどノスタルジックな陶酔感ある曲を沢山作っているので、是非漁ってみてください☆





いやはや、何回かカーソル外れてるのにバックスペース押して前のページになり、下書き保存してなかったのでまたやりなおし…、という悲しすぎる作業をしましたが、なんとか書ききりました!!!

しかし、こうして見てみると、また新たな方が沢山見に来ててくださってるんですね!!!

ほんと、わざわざこちらまで目を運んでくださって…、本当にありがとうございます!!!!!


あと、ペタをくださった方、読者の方、実はコッソリ覗きに行ってますよ~!!!

こんな方が私に興味を持ってくれているんだなあ…♪とほくそ笑んだり、

何故私と全くタイプの違いそうな方が私のブログにペタを!?!?と驚きながら、

いつも楽しく、ありがたく拝見しています!!!!

そしてアメンバーの方!最初受け付けないように設定するのを忘れていたのですが、

気づけばいっぱいいらっしゃいますね…!

うわーん、ありがとうございます!!!

限定記事はしばらく書きそうに無いので、廃止しようかとも思ったのですが、

それでも良ければアメンバーでいてください!


あっ!あと申し訳ありません!!

あきらかに広告目的な読者登録はこれから見つけ次第、外させて頂こうかと思います。

申し訳ありませんが、どうかご了承くださいなm(_ _)m


ではでは、これを読んでくださっているあなたも、本当にありがとう!!!


尚美は幸せ者です!!!!