こんばんは!尚美です☆


今日の結晶はこんな感じです♪


aoiro18

aoiro17



最近は、見るたびに若干形が変わってきている気がします。

底に溜まっているシャリシャリも、サンゴ礁みたいな濃淡をかもし出していて、

よく南の島の楽園といったイメージで取り上げられる海の、水溜りみたいです♪


ちなみに風邪ですが、幸いひどくはなってない…?みたいです☆

心配してくださった方々、ありがとうございます(*^-^*)☆+


そろそろまた青色結晶以外のことも書かねばですね…。

そういえば、youtubeについて報告?がありましたので、追って書くことにします☆



…そして、28日現在、なんと画像を前日と同じのを二重使いしていたことに気づきました(-_-;)

まったく気づかず感想を書いている私ったら一体…、本当にすみませんでした。

という訳で、今度こそ、上が19日目、下が18日目です!!


aoiro19

aoiro18


う~む、それでもやっぱし、前日と同じ…もしくは前日の方が大きく感じてしまうのは何故でしょう?

変わりに底のシャリシャリが育ってきたように見えます。

…ということは、シャリシャリに養分を吸い取られているのかもしれません!

明日、薄まり溶液をまた少し加えてみようと思います(>_<)


ではでは、最後まで読み直してくださり、ありがとうございましたm(_ _)m