こんばんは!尚美です☆

今日の結晶はどうかしら?早速見てみましょう♪



aoiro11

aoiro10
今日の写真は見やすく撮れました☆

その代わり、昨日の写真がちょっと見難いですが(^^;)

いつもほぼ同じ環境で撮っているはずなのに、何故毎回色味やら写りが違うのだろう?

きっと私の気づかない何かがあるのですね…;

その点、プロは毎回ムラ無く撮れてすごいなあと…!改めて凄さを感じました。


さてさて!私が生目で見た感じでは、「おお、強く美しく育ってきたな!」と思いました。

こう、厚みもまして形状がしっかりしてきて、育てている身としてはなかなか嬉しいです!

このまま透明度の高い結晶に育ってくれたら嬉しいなと…思いを込めて、これからも観察して行きます☆