はい!今日はユルユルお返事したり、好き勝手なことを書いてみようと思います♪


まず、まりこさん☆

いつもコメントありがとうございます♪応援してくれて嬉しいですよ~!

そうなんです!天然パーマまではいかないのですが、顔の横とか後ろ髪とかピンピンはねてしまうんですね(X_X)変なうねりとか!

なので撮影の前とか、メイクさんがヘアアイロンで整えてくれるからいいや!!と結構気を抜いて(失礼)行くのですが、

その癖が「案外良い!」と採用され、適度に残して撮影に使われることも結構あったりします(^_^:


そして事務所なのですが、お仕事の用件を聞きに行ったり、モデル道具のコンポジット(オーディション先で配る宣伝チラシの様なもの)を補充しに行ったりブック(宣伝用アルバム)を更新したりただ単にフラッと寄ってなごみに行ったりする為に行くのですよ♪

あ、あとマネージャーや社長から愛情やアドバイスを貰ったりとか☆

ちなみに、皆が出張などで買ってきたおかしやお茶なんかもあるので、ちょっとした喫茶店になってたりもしています♪(笑)


あと、青山ブックセンターですが、青山本店以外にもちょこちょこ色んなところにありますよ~☆六本木とか、自由が丘とか…。

一貫してアートやらそんな感じの本が充実していて、パラパラ目に付いた本をめくるだけでも楽しいので、機会があったら是非行ってみてください☆



青色結晶は、出来上がったら趣味の鉱物コレクションを入れている、高級チョコの空き箱…もとい、標本箱に入れて、たまに取り出してふふふ…と微笑もうかしらと思っています☆




そしてすおうさん☆

すおうさんも、青色結晶のことをとても興味をもって見てくださり、

色々心配してくださってありがとうございます!

そうなんですよ~!

アップすると地味なのですが、水面下では、写真をパチパチバランスを見て撮って、パソメールに転送し、

パソコンに登録してブログに写真をはめこんでみたらなんだか見難い画像だと思ったので撮り直し!消そうと思い、バックスペースキーを押したらブログごと全部消えてエッ!?!?とびっくりし、

しばし呆然…ディレイトキーじゃなきゃ駄目だったんだ…と思い出しまた書き直す…

という肯定をほぼ毎日繰り返していたりします(_ _;)生みの苦しみをよく分かっていらっしゃる!!

でも、こうやってアップした写真をじっくり眺めて感想を行って下さったり、

お気遣いあるコメントを頂くとそんなの忘れて癒されます!!

とは言っても、すおうさんこそ、気負い無く、ゆるりと好きな時にコメントしてくださいねー♪

あっ!ちなみに下書き更新中にいらっしゃったなんてラッキー?でしたよ~☆+



んでもって、ミキミキさん!!


やーん!!ミキさ~ん!!!イギリスからだわ☆無事着いたのですね♪お元気ですか~!!!

そうなのです、地味に地道にブログを始めたりしていました☆

ガンズブログ、多分直でミキさんのコメントを見ていると思いますが、私からもじかに言っておきますね!!!

にしてもイギリス良いな~♪物価が高くなければ私暮らしたいくらいです!

イギリスは大好きなので、その内イギリステーマでブログ書きます♪

何か素敵情報があったら是非提供してくださいねー☆


そんなこんなで、おかっぱ、イギリス、この前見た映画の感想や、おすすめダンスムービー、好きな物事について等、書きたいことがいっぱいあるのですが、これから書くとまた深夜の夜更かし娘になってお肌がたるんでしまうので、

明日から順次そう言ったテーマに触れていこうと思います☆

どうぞ、お楽しみに!!!?


あっ、でもまだユルユルしたこと書いてないなあ…


それじゃあ…


私、このブログのカラーみたいな、蛍光よりのヴィヴィッドなピンクと、今育てている青色結晶のようなブルーが大好きなんです!!!

ロイヤルブルーまで行かない、透明感のある青!

そしてこんな感じの蛍光味のあるイエローなんかも大好きなのですが、この色で書くと激しく読みにくいと思うので、毎日見安そうな範囲のカラフルな色でブログを書いています!

そうそうカラフル!カラフル大事ですよ!!極彩美大好きです!!!

基本的にパステルカラーのマルチカラーや彩度の高い色、メタリックなのに色がついているとか、偏光カラー、オレンジ等の蛍光色、等、目が快感を覚える色には目が無く、

そんなカラーの品を見かけるとついつい買ってしまいたくなるけど使えるかなあ…と心配し、疑問に思ってい買い渋っている内に無くなってしまって後悔します。


ああ…本当に読んでも意味の無いことを書いてしまいました…。でも色は大事ですよ!色は!!!

多分色については懲りずにまた書きます!


ではでは、皆様、どうぞゆっくりお休みくださいね!!

or今日もファイトですよ~☆+