アルケミストマスター6期生による夏至イベントのお知らせ | 情報空間を使ってスター気質を纏って、新しい自分を見つける

情報空間を使ってスター気質を纏って、新しい自分を見つける

情報空間を使って本来の自分を取り戻し、自分が「スター」だったと気付いていく軌跡を綴る

momotarou先生のアルケミストマスター養成講座を
受けているメンバーで盛り上がり、
夏至の6月21日に遠隔で技掛けすることになりました!!



同期は約60人
海外から参加するメンバーもいます。

この日は1日のどこかでメンバーが下記を意図して技掛けします。

「世界のみんなの身体を浄化して、
 世界平和を祈ります」

21日は自分の身体で浄化されたいところを意識してもらうと、
技を意図して受け取れると思います。

私は意外と健康で、どちらかというと美に貪欲です。
私からは、
・松果体の活性化
・お顔の引き上げ
・お腹の脂肪除去
・内臓の位置を整えお腹を平らにする
も一緒に技かけしたいと思います!!

昨日から実験で自分にかけ始めました。
お楽しみに!!

#アルケミストマスター6期生
#叶っちゃえばいいじゃん