金曜日の話しですが・・・


苺香、友良の通っていた、サークルに初参加!


お姉ちゃんが、いた頃は、ヨチヨチ歩きで一緒にって通っていたんだったけど
まるで、初めてかのように、イチ硬直ガーン

いつもの暴れ太鼓はどこえ行った?
珍しく、抱っこ~しょぼん
大好きなダンスもせず、意外でした

しかし、工作タイムになると、皆にまじって、一人で画用紙もらいに行ったり、なかなか慣れるのが早い!

終わってからも、一人で先生の所へ行きハイタッチパーひらめき電球

友良の時には、考えられない事を一日目で・・・・
さすが野生あせる(笑)


しかし、帰って来て疲れたのか、お昼食べながら寝てしまった苺香でした
naomix917さんのブログ-101022_130812.jpg




おまけ・・・

実家で、ひいばあばと柿取り
naomix917さんのブログ-101021_114324.jpg