5歳になりました♡ | ☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

5歳になりました♡

本日4月4日、チビ子の誕生日ケーキ



バルーンを用意してプチサプライズ。

バルーンは再利用。いただき物や某遊園地のものなどなど。

ガスのみお店で入れてもらってるのよ。






☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆



サプライズ成功サゲサゲ↓





☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆






リクエストによりお料理は『焼き鳥』。竜鳳の焼き鳥ね~と店まで指定(笑)

ここのタレが最高なんだよ~だって。(笑笑)







☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆



1人っ子なのもあって、まだまだ甘えん坊さん。

どんどん、成長していってしまうのが嬉しくあり寂しくもある。



あらためて、お誕生日おめでとう♡

パパとママのところに生まれて来てくれてありがとう♡