どーこだ。それは上野動物園 | ☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

どーこだ。それは上野動物園

思ってた以上に上野動物園って広かった。

動物さんもたーくさんいたよ。


その中でもグっハートと矢ときた動物さんたち。




寒いのか?布を被るごゴリラ。仕草は人間そっくり。


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

プレーリードッグ。お手で草を持ってお食事タイム。


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

カピバラさんカピバラさん。ってキャラがあったので、のほほーんとしてるのかと

思ってた。

でもこの方↓↓一緒にいた自分より大きいアルパカさんアルパカを追い回して

た・・・。走りも早くてビックリ。

衝撃的なシーンを見てしまってお口あんぐり。


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


子ども動物園では動物とふれあうことが出来るのでチビ子は楽しかった

みたい。

☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

最後にもう一度パンダをみようと行ってみると2頭ともお昼ねしていたよ。

これまた寝ている姿が可愛いんだわぁ。

だるぅ~って感じ?

☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


10時ぐらいから14時ごろまで園内で遊んでたかなぁ。

久しぶりの動物園楽しかったよ☆


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆