どーこだ | ☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

どーこだ


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆
そう。パンダちゃんをみに上野動物園へ。




早速パンダちゃんの家へ。

10時くらいに到着したんだけれど空いていたよ。



人形じゃないよ(笑)これ本物だぁ。


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


確かこちらが男の子リーリーくん矢印


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆
どアップでどうぞ。


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


そして女の子シンシンちゃん矢印


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆
めっちゃ笹食べてたぁ。


きゃわいいぜぃ。想像以上に可愛い。

みんなパンダが動くたびにキャーキャー言ってた。



テンションあがり早速、パンダの人形を購入。

パンダを見終えるとすぐショップが有りパンダグッズがズラリ。

さすがです(笑)一目散に走っていったよねこの子・・・↓


☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


しかーし。



パンダをみて満足したチビ子は『もう寒いから帰ろう』

って言ってしまったのね~。

帰ろうって絶対言うと思ったのでパパと2人で笑ってしまったんだけど。


帰る訳ないでしょう。遥々、田舎から出てきたんだからぁ。

一応ざっと一通り園内はみてきましたよ。


つづく。