週末 | ☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆

週末

せっかくのお休みもお天気悪く、がっつり雪だったらそれはそれで

遊べたんだろうけど~。積もりはしなかったのでかなり残念がって

いたよチビ子さん。


週末は毎日、何処か行きたいの連呼でとにかくお出掛けしなければ

『ピーピー』ずっとずーっと言い続ける。

さすが我が子。naomixそっくりやね~。悪いところは本当よく似ます(笑)



いつもお世話になってますショッピングモールさん。



☆☆ようこそnaomixのお家へ☆☆


この時期は週末でもパパは仕事が多いので、2人で行く場所には限界が

あります。


今週末はパパもお休みがとれそうなので、ちょい遠出できそう?


あと何日でお休みになるのかお風呂で数えているチビ子。

可愛すぎます☆


今夜も雪降るのかな?