その後も性格しぐさ共に落ち着いた状態のチュッチュ( ●・◆・)

しかし…

今日衝撃的な事実を知った( •̀ㅁ•́;)


うおお∑( ◦д⊙)‼

木箱に5つも発見(汗)

だから大人しかったの?!

ずっと温めるために中にいたんだー( ๑´•-•)

それにしても、発情する様子もなかったのと、木箱は角度的に覗けない状態だったから気づかず(汗)

慌ててとりのぞいたら、めっちゃ鳴くようになったから、急遽チッチたん用に買ってた偽卵を2つ入れておくことに^^;

それにしても、こんなに産んでたとは><

木箱が新しくなったからかなぁー?

子育てする気満々だったみたいで、とりのぞいた後不思議そうに木箱を覗いては慌てたようにウロチョロ(汗)

こんなに沢山産んだのは初めての事で、体の負担はどうなんだろう><

そういえば、チッチたんも数日前に1個産み落としてて、殻に穴があいてて…(¯―¯٥)
そのままにしておいたら無くなってた(汗)
いつもそうだけど、食べた模様^^;

もしかしたら、繁殖的にはチッチたんに木箱のほうが良かったのかなぁー(¯―¯٥)

その後チッチたんのつぼ巣は一度も入った形跡がなく撤去した、その翌日のコトでした(汗)