ちょっとした面白エピソード( ●・◆・)

文鳥グッズ作りたいなぁーと検索してた時のこと。

文鳥グッズクリエイター?!なんか良さそうな情報がありそう!!✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

自分のブログかーい!:Dww

それ以外にも「モカブラウン文鳥」と検索しても自分のブログに繋がったり、シンジ君の画像が出てきたり、文鳥関連のワードにかなりHITしやすい模様w


そしてなおみのアメブロにきた人が何を検索してきたかの検索ワード。:+((*´艸`))+:。

「はずきなおみ」ってww
月がなんでズキになるんだっていう、この間違いはただ1人(・ω・)キャスのT◯だね分かりますw絶縁しても粘着ストーカー勘弁してほしい(¯―¯٥)

心配しなくても貴方みたいに悪口陰口言わない人間なので残念ながらキャス関連の事は一切書きません話しま せん!そして貴方のことも一切見てま  せん!w

縁切った後もずっと相手を気になる心理がわからない(¯―¯٥)なおみは縁切った時点でもう他人だと思ってるから終わった事をほじくり返さず全て忘れる様にしてるから、過去の人について何一つ書きも話もしてないと思うんだけどなー(;´∀`)

なんにせよ、はずきなおみ って時点でバレバレなのは少し笑ったw


さあ気を取り直して11月検索ワード
トップ1位から36位まで!(多いw)



ん?「文鳥なおみ」でヒットするんだ!Σ(,,ºΔº,,*)文鳥なおみって名前になってて笑ったw

その他後半に連れてめちゃくちゃな文面でHITしてるのがなんか面白い。:+((*´艸`))+:。


続いて10月の検索ワード!



なにかと毎回チャタテムシでHIT率がw
ちなみにレーシックはしてません、普通に度ありカラコンか眼鏡です( oºั ◊ ºัo)w