朝晩規則正しく早寝早起きを維持してたケドやっぱり元々は夜行性だからかちょっとずつズレてきてる(¯―¯٥)

朝起きが昼起きになりつつあるから、早寝早起き維持も短期間になってしまうし半分諦めてる(・ω・)w

昨日の夜から今日にかけてめちゃくちゃ寒かったから喉をやられてカゼ気味ですΣ(´∀`;)

シンジ君&チッチたま同居3日目だけど、今日は少しだけ威嚇しあってたから早めにシンジ君をケージに戻した。

気が強い文鳥にとっては多少は仕方ないかも?だね(๑´•ω•`๑)日によっての気分もあるだろうし(汗)

そろそろ年賀状を!と思ったけど無地の年賀状がなかなか手に入らなかったから今回はネットで鳥の可愛い年賀状を注文した♬*゜

今のところ年賀状は、あと先着3名です
«٩(*´∀`*)۶»
よかったらだれか年賀状交換しませぬか?
(*´∨`*)ノ"♪


来年のことや正月のこと考えてたけどそういえばクリスマスがもうすぐだったのをついさっき思い出したΣ(,,ºΔº,,*)

我が家ではイベント行事とくに何かするわけでもなく、いつも通りと変わらないから、大体は知らないうちに終わってることが多いから、あんまり気にしてなかったりするw

でも年越した時に年賀状きてたら嬉しいなぁーってのはある(*´艸`*)