昨日は諸事情により伏せておくけど最悪な日になった・*・:≡( ε:)
ストレス溜まるようなコト。
悔し泣き?に似たような感じになっただけだった日だった。

最近オカンの友達付き合いについての相談のってたケド、例の友人とは付き合い長いから利用されてても同じ繰り返しになっても付き合い続けたいみたいなコト言ってたから、呆れた^^;

結局謝ってきたとしても同じ人間、そう簡単に性格は変わらないし、一度あることは二度三度ある(*´・ω・)

オカンの為を思って相談乗って「もう付き合いやめとき」って言ったけど付き合いするなら同じ繰り返しになってももう話きかんからな。って言っといた(´・ω・`)

結局毎回話きいたって、付き合いするなら話きく意味ないし(;・∀・)

それとは別で、もしまた限界になったらオカンとこ住むか?って言われたから、それも一応頭のすみに置いておこうと思う。

今でも充分旦那の自己中さや無神経や、人の気持ちになれないとかで苦痛で苦しいケド、いざオカン宅でってなったら文鳥トリオはーって考えると不安で踏み切れない(´・ω・`)

それに神経質で不安定なオカンとずっと一緒に暮らしていくとなると影響も受けそうとか、今のなおみはそうゆう性格が苦手だったりするから考えるトコではある^^;

誰かが自分の悪口言ってるとか笑われてるとかマイナス思考且つ寂しがり屋だから、そうゆうの直接いつも聞くことになると「被害妄想や!考え過ぎ!」ってキレるのもありそうだしね(*´・ω・)

そうなったらまた居場所なくなると今度はほんとに住む家が無くなるから、結局 日々我慢して耐えるしかないのかなぁー?と思ったりする(;・∀・)

笑う事も減ったし、疲れた心を文鳥トリオに癒やしてもらう毎日だぬ☆

今日は夜にモノマネがあるからそれ見て現実逃避しよーっと\(^o^)/☆w