最近ブログ頻度が上がりつつある(。•ㅅ•。)

昨日から溜め込むように睡眠とったら体も少し軽くなったような気がする☆

食欲も少しずつ戻ってきたけど、昨日小さいケーキ食べたらちょっとえずいて吐きそうになった^^;
食べる量は元々1日1食だったけどこないだまでは2日に1食の時もあったからいきなり過ぎたかも( •̀ㅁ•́;)
少しずつ戻していこうΣ(・∀・;)

皆の励ましもあってなおみの心身の回復も早いような気がする。

今はなるべく「あの時こうすれば良かったかも」とか考えない様にテレビを観たりして気分転換してる☆
考えても戻ってくるわけじゃないっていうのもあるし、生きてた時にいっぱい考えたから今は難しく考え過ぎない様になるべく頭から離しながら、時期が来たら思い出の品や鳥の病気についてその時に考えようかな☆

あんまり長く落ち込んでても家事掃除に料理や文鳥たちのお世話は待ってくれないから(๑´•ω•`๑)

休んでる間に洗い物とか溜まっても旦那もなんにもしてくれないし、自分の身の回りの事すらしてくれないから、子供が四人いるようなもんだったり(;´∀`)

今年は序盤にチッチたまが卵を2回?産んでしまったけどその後はなんとか産まないようになったものの、3羽のケージを見比べると明らかにチッチたまのケージの新聞紙だけがボロボロに食いちぎられてて(;´∀`)

多分巣作りの道具を作ろうとしてるのかちぎるのが毎回ひどくて、新しく変えても1日でグチャグチャに(汗)

チュッチュもたまにするけど、いつもより長く可愛がると少し落ち着くからそれほどでもない。

けど寂しさからのストレスはチュッチュが1番敏感だったり( •̀ㅁ•́;)

シンジ君は1番懐いてるのに、多分ケージ内で大好きな鏡に対して歌ってるからか、そんなに寂しそうでもなく出せるときに出しても大丈夫だったり☆

そういえば、4つ目のアクリルバードケージとひよこ電球とその他諸々買い揃えちゃったのは、枕上にそのまんまだったりするけど、どうしよう?
寂しい時に一晩、シンジ君を連れてくる用にそのままにしとこうかなーと思ったりw


気分転換に、昨日久しぶりに写メ撮ったけどなんか前と顔が違う気がして違和感を感じるwその写メはTwitterの鍵垢でのみうpして、まだ公開してないからこっちにも貼っとこうかな☆


前よりアゴがなくなった気がする(汗)
ここ最近で5キロくらい痩せて、通算3年で25キロマイナス。

一、二年前のツイキャス放送してる自分が太過ぎて見ると「うわ…」としか思えない(;´∀`)こんな太ってたなんてーって(汗)

そんな前じゃないけどツイキャス生放送のスクショ☆





昨日の記事でのコメントで、知らない人から批判的なコメントがあったから削除させてもらった。
おそらく「自分の事を言われてる」って思った過去の人がブログをチェックしてるのかなぁーと(;´∀`)

Twitterは、表垢は数百人いるけどほぼ呟いてなくて、鍵垢は身内垢として毎日使ってるけど、申請を許可しないとなおみのツイートは見れないようにしてる。

なおみの事を良く思ってなくても荒探しにチェックされたりするのが理由でもあるし、嫌いながらも執着されるのが嫌だから嫌なら見ないで欲しいっていうのが本音(;´∀`)


そういえばこないだモンハンクロスが発売されて、買うか買わないか迷って結局お世話に専念するために予約もしなかったけど、旦那が購入して 一人でやるのがどうとかで勧められて、こないだの二万の出費もあるし買ってくれるならやるって言っても、ポイントあげるからポイント外は払えとか、持ってるゲームを売れ だのGalaxyNote3を売ったら一万になるだの言われて
「大変やった分、ちょっとくらい気持ちで買ってあげようとかならんの?!2、 3000円くらいやろ!そんなん言うならいらんわ気分悪い ストレス与えるなちっさい人間!」
ってなった。

無神経に人の気持ち考えられない上、優しさも思いやりのカケラもない、おまけにお金にせこくて人間ちっさい。

喋るだけでいつもストレスや(  ´•ω•`  )

それに今回の事、「もし人間の自分の子供やったら払った」って言う。

動物が犬猫問わず「温いのが気持ち悪い」って言うくらいだから、簡単に見捨てられるんやろうなぁと思う(๑´•ω•`๑)
たかが動物、使い捨てくらいにしか思ってない(汗)
虫やゴキブリは大丈夫なのに、ほんと意味不明(汗)


旦那と離婚したい問題もダラダラ曖昧なままだし、帰る場所がないから居るけど、なおみにとっての家族って文鳥のみ(;´∀`)文鳥たちがいるから家出もしないし。

それに実家の連中も「焼き鳥にして食べたら」とかいうくらいの人達だし帰っても暮らすだけで毎日喧嘩になりそうだし(  ´•ω•`  )

今はなるべく旦那の言うこと相手にしないで、仕事中の間に安らぐ暮らしになってるから当分は今の状態かなぁ☆
一人の時間はストレス無くて良いなぁってのはやっぱり変わらないなぁー。
今更だけど根本的に正反対すぎて合わないんだろうなぁ(;´∀`)

そして久しぶりに再び文鳥コーナー☆