昨日の夕方から朝まで、ミニーちゃんがネバネバした唾液をずっと吐き出す様になって、全然餌も食べてなくて心配でずっと見てた(。•́ωก̀。)

夜明けに渋々、強制さし餌して寝かして朝から動物病院いってきたけど、そのうに棒入れたけど 取れへんかったー とかでそのう検査ならず(´・ω・`)

糞の状態も新鮮なものを明日持ってきてーって。

薬もらったけどなんの薬か聞いても、「あんま何の病気か考えん方がいい」って言われたけど、そう言うって事はなんの病気か分からんけどとりあえず何かの薬?を?

一応「それってトリコモナスに効きますか?」って聞いたら、効くけどメガバクには効かないって。

帰ってから、疲れたのか餌不足なのかグッタリで「もうダメかも…」って思って見てると挫けそうになる。

餌食べなくなってから、
夜明け5時頃→昼12時(薬入り)→(一旦寝る)→夕方17時半(薬入り)→22時(薬入り)  に強制さし餌。

17時以降は、フォーミュラ+病院専用フォーミュラ+薬+カルビタバード+ボレー粉粉々にした物 を混ぜてあげてる。

最後の22時は1回自分から口を開けた

けど良くなってるか なってないのかの変化は目にしては分からない(´・ω・`)
相変わらず寝てばかりだし、自分で餌食べてる形跡もなく(´・ω・`)

正直…、前も少し「ん?」と思ったけど今回も(えっ…そのうに勝手に突っ込んだのに取れてないって。。…)と、症状見てみたら、おそらく◯◯  とか言ってくれるかなと思ってたのもあって、信用していいのかな?と疑問に思う。

アテにならないかも…と少し思ったりする。

違う病院選べば良かったかなって思ったけど何回も色んなところに行くのもこれ以上弱るのも嫌だし…。

うーん。。


なおみの方も睡眠不足と同時に心配過ぎて食べる気力も出ない(´・ω・`)

さすがに挫けそうっていうか、もうすでに病んでたりする(´._.`)
こういう時はさすがに人に話を聞いてもらいたいような気持ちになる。
けど普段から誰とも連絡とってないから、なかなか難しい(´._.`)