服でお布団ミニーちゃん˂⁽ˈ₍ ⁾˲₎₌ 。♡*

スヤスヤzzz

ふいに目をあける(。・・。)

再びうずくまってスヤスヤzzz

初めて文鳥の雛をお迎えした時はよくこれをやっていた(๑´ლ`๑)
お腹付近の服を丸めて左右に洗濯バサミをとめて、カンガルー状態にすると、いつも一緒で気持ち良さそうだった・:*ೄ‧͙·*
ふと思い出してミニーちゃんにもやってみた☆可愛い…( ´›ω‹`*)♡

初めての換羽期で、抜け毛も激しく一気にくるはえかわりだから、あんまり激しく動く事はなくなってきて、起きたら 出してー!とケージの前でスタンバイ&寝る前も何回か出してアピールで、出したら手の中で安心しきって寝てるかカキカキナデナデ♡
最近前よりも甘えん坊で、自分の赤ちゃん同然(*´Д`)♡


そしてチュッチュ( ●・◆・)

左手の親指が嫌いらしく、右手は好きなのに左手親指は受け付けないらしいw

噛みまくったらスッキリしてまったり・:*ೄ‧͙·*

指と指の間にクチバシをツッコんでŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)するのがチュッチュの甘え方♡

クセになって何回もやるw

そして再び活発に探索するのであった(*´∨`*)ノ"