いい加減服買えよ って言われるけど、見に行っても千円以上すると諦めるw
1980円?!勿体無い!もういいや帰ろう ってなるw

近いうちに発売されるモンハンクロスも予約してないし、購入するつもりもなくなったw

今日は久々に時間が空いたから髪の毛切った☆長くなったのと染め続けた結果、毛先の方で団子になって絡まってるとゆう悲惨な状態だったからガッツリ切ったw


昔から自分で新聞紙しいて鏡の前でテキトーにワイルドに切るのんで慣れてる(*´艸`*)

まだ十代のころ、美容院に行って言ったのと違うとか 思ってたのと違うようにされた とか不満な体験しかなかったw

後はお客の目の前で店長らしき人がバイト?にキレてるのを見てきまづかった、てのもあるし、無駄に話しかけてきて 話さなきゃいけないのがメンドい。

そんな感じで、昔から自分でやってて美容院は、18年前後…もっとかな?行ってないw

後頭部とかも自分でやっても失敗しないし思った通りになるから、逆にお金を払って人にやってもらうってのがイチかバチか って感覚が(´。•ㅅ•。`)

なぜか普段から「オシャレでパソコンが使えて髪サラ爪ピカピカ」みたいなイメージが付きやすいけど、
「ダサくて髪バサ 常に深爪」が現実(*´艸`*)w

流行とか時代モノとか嫌いだし長くて派手なネイルとかも嫌い(家事出来なさそう)
ギャルのつけ爪みたいなのを見ると、ご飯アレで炊いてる?いや炊いてないなwってなる・*・:≡( ε:)w
あとは、ネイルやマニキュアを剥がすのがメンドいw

化粧にしても化粧ガッツリすると落とすのがメンドいw

そしてお洒落すると、スカートだと寒い 落ち着かない などなどw

ある意味お金が一切かからないダサくてガサツで、男っぽい性格なのです((٩(๑•ω•๑)۶))

年に一度はガッツリお洒落にガッツリメイクするかもだけど、経験上なぜか女の子の僻み妬みが物凄くヤバくて、悪口陰口が生まれるのは毎回付き物(´。•ㅅ•。`)

それが恐いから、可愛くなりたいとか可愛く見えるように とかを考えてないかもΣ(,,ºΔº,,*)

大して絡んだ事ない女の子が、
「あの女好かん」は日常茶飯事だったし見えるとこでわざと陰口とかも:(´◦ω◦`):w
貴方とまともに絡んだ事ないんですけど…みたいな・*・:≡( ε:)w

お洒落しなくても化粧ガッツリしなくても生活に支障でないからいいやってなったし、しない事で嫉妬や妬みもなくなったし、たまに「もっとこうしたら可愛くなるよ」とか言われるけど、可愛くなる理由が今の所、なかったり・*・:≡( ε:)

ナンパとかたまにあるけど、極力されたくないってのもあり、外出たら人と目を合わさない様に地味ーにしてる(金髪だけどw)

それでもたまにあったり、ガン見されたりするから、それがストレスで 最近は(ちょっと髪の色暗めにしようかな…)と思ったり・*・:≡( ε:)

目立ちたくない、見られたくない、見られるのがストレス:Dw
今はそんな感じw

見るんじゃねーよ的な機嫌悪そうな雰囲気を出しつつ外では口悪い(;´∀`)

よくある車の運転中に文句をひとりごとの様に言うみたいなそんな感じw

「うるさいなー!」「邪魔やねん…!」とかを外で言う事で、誰も近寄ってこないだろうと工夫・*・:≡( ε:)w

出会いとか求めてないからね(´。•ㅅ•。`)

でも、家では「ミニーちゃーん♡ヨチヨチでしゅねー♡」や、
動物を愛する人やゲーム仲間、共通の趣味の人とかには普通に優しい方だと思う((٩(๑•ω•๑)۶))w

まぁ何が言いたいかと言うと全部ひっくるめて、「人間が嫌いな方」な性格で野良猫気質なんだと思うw

初対面や全く知らない人に対しては、敵意むき出しで 何見てんだよ?!てなり、知ってる人には安心だから優しくできるけど、多くとはつるまない。

あんまり多くとつるんでも、ワイワイするのは好きじゃないし、一対一のが好き☆
ばか騒ぎとか賑やかなのも好まないw


そういえば長い事オカンから連絡がなかったから、最後の方ヤバイ感じだった記憶もあったから 「大丈夫?」とメールしてみた。

そしたら返事返ってきて、友達のとこに泊まりにきてる って聞いて少し安心した☆

その後おかんの友達がライン交換しようって誘ってきて、ラインをするようになったけど、ちょうどミニーちゃんが具合悪かった時だったから そこで止まってる。

おかんの方は今の家での一人暮らしにストレスを感じてる様だったから、今日は 新しい家でどこかないか代わりに探したりしてた。

おかんは一人暮らしで、
実家は オトンとおじいちゃんと弟が住んでる。

実家の方とはしばらく連絡とってないからどんな感じなのか全く知らないけど、半年に一回くらいのペースでオトンからラインがくる。
毎回「元気か?」「元気やで」くらいだけどw

長年帰ってないから11月入ったら買おだそうかなーと思ってたけどミニーちゃんお迎えしたから、帰るのは延期。

延期って事を報告も何もしてないけど、実家に顔出せとも何も特に言われてないから そのうちでいいやーくらいにw

オトンは彼女と暮らしつつ土日に実家に顔出すくらいみたいだし、実質 実家は、弟とおじいちゃんだけっぽいし。

なおみと弟は縁切ってるのもあるし、用があるわけじゃないなら別にいいかなーってなって数年経つw

なんにしても「必要性」だなぁと思う。


▼実家に帰る必要性
▼お洒落する必要性
▼化粧する必要性

それ等に必要性を感じてないからしないw
理由がないと出来ないとも言うw

例えば、可愛く見せたいって思える理由。
帰省するなら、誰かが待ってるなら…とも思うし、待ってる人も居ないから理由がないw

誰かが、こうしてほしいああしてほしいって望むならする みたいな。

誰も望んでないならしないw

化粧やお洒落は、ネットアイドル関係でファンの人から してほしいってリクエストがあるから、落ち着いたらしようと思ってるけど、そう言う風に人に言われない限りしない((٩(๑•ω•๑)۶))

コスプレに関してもしようと思ってたけど、特に要望や こんなのがいい 的なのが無かったからしないってコトにw

今年前半にツイキャスしたけど、それも友達に言われてやる気を出したw
言われなかったらしてなかったと思うw

今のところはなにか要望があったり、連絡きても「ミニーちゃんのコトが落ち着いたら連絡するね」って感じ(•ө•)

具合的な面は乗り越えたけど、今は毎日遊んであげるスキンシップ強化期間で、これがあるかないかでその後のなつき具合も左右されると思うから、今はその時間を大切にしてる☆