久しぶりに買い物に・*・:≡( ε:)
と言っても食材の買い出しだけど、長い間まともにちゃんと買うのは行ってなかったから、百均でミニーちゃん用の小皿2つ買って、買い出し((٩(๑•ω•๑)۶))

帰ってきてからパジャマに着替えて📷

家では髪後ろでまとめて、前髪もほんとはガッツリ留めてる・*・:≡( ε:)
ついでにメガネとゆうだらしない感じw

帰ってきてから洗濯物まわして干して、食器洗い、掃除機☆

バタバタしててクタクタ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

一人餌になったから少しは家事掃除もやれるようになってきたけど、まだ本調子じゃないから、自分のご飯はカップ焼きそばをまとめ買いしてきたw

そういえば、ミニーちゃんのさし餌をしてた時にフォーミュラに混ぜてたのが右のやつ☆+ボレー粉

左のは半生フルーツで、餌に混ぜて与えるって書いてあるけど半生だから餌にくっつくのもあって、別々にあげることに☆

見てたらフルーツも食べてたー(*´ー`*)

フルーツは、ハチミツや卵、乾燥フルーツ入りで、少し前に買って文鳥トリオにあげてみたけど、大人だからか色味がカラフルで警戒して食べなかったw

それを踏まえてヒナのうちから豆苗や小松菜もあげようと思う(*´ー`*)

そして今日の夕焼け☆