2015/11/07 昨日の夕方くらいから、口をパクパクしてて口のみで呼吸してる感じになった(´・ω・`)

結構苦しそうで、2時間おき、2時間おき(風邪薬入り)、3時間おき(風邪薬入り+ボレー粉すり潰して混ぜ)

餌を食べた後しばらくが特に苦しそう(´・ω・`)

クシャミ無いし糞は普通だし、鼻水も無いし、風邪じゃなくて、甲状腺腫かもしれない。

調べ尽くした所、喉下の胸あたりが腫れて圧迫する病気って(  ´•ω•`  )
昼間は全く普通だったのに、いきなりの事で不安に押し潰されそうになる(´・ω・`)

甲状腺腫は、ヨウ素不足でなるってあって、ボレー粉をすり潰して混ぜた。


どうなるか分からないけど、ずっと検索しつつ様子見で、頭痛もひどくなってきたから、渋々一旦寝るしかない(´・ω・`)

そして今日は日曜で動物病院もあいてないし行けるとしたら月曜か火曜になりそう(  ´•ω•`  )