変なところ潔癖症だから去年あたりから、キッチンペーパーをヘビロテしてる
✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

まず蛇口まわり.*゚
これは最近になってやりだしたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

蛇口を触った時汚れてるのがイヤでカバーw

旦那が使った後とかヌルっとしてる時があったり食品がついてる事があってイラっとすることが多かったからε-(•́ω•̀๑)

かと言って毎日毎日ふきまくるのも面倒だからこうゆう形になった.*゚

これだと汚れもすぐ目につくから付け替えたら済むし楽チン(*´∀`人)

そしてその手前の台所の元おくところ*.。.☆

ココも同じ原理で毎回拭くのがキリないから汚れたら捨てて置き換え(*˘︶˘*)

こうゆう感じで、蛇口は全部キッチンペーパーして、顔洗う所の小棚や、何かと物を置く所にはとりあえず敷いとく(*´∀`人)

そしてそして!ぞうきん代わりにキッチンペーパーでサッと拭いて使うときはこれ♬*゜

上のポンプを押すと液が出るから、そこにキッチンペーパーで押してテーブルを拭いてキッチンペーパーを捨てるฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

コレもかなり便利だから食事のテーブルからトイレの座る所辺りや、鏡を拭くとか、ホコリまわりにも使えて超便利« « ٩(*´∇ `*)۶ » »

これなら毎日綺麗に保てる♬*゜


元々汚いものを触るっていうのが凄い苦手で、その結果ぞうきんや布類で拭いて手洗いするのが苦手(´・ω・`)

理由はぞうきんが汚れた所を見るのとか、触るのが嫌だから 洗う行為がイヤでʕ •ﻌ•; ʔw

そんなわけで、パッと取ってサッと拭いてポイッと捨てるってゆう今のスタイルがかなり楽チンでお気に入り٩(*´︶`*)۶♩

押すだけ洗剤は2個持ってて台所と食卓テーブルにすぐ取れるように置いてるよ♬*゜

汚れを見ると気分が下がるから、毎日できるようにを心がけてますฅʕ﹡•ﻌ•﹡ʔฅ

何かとホコリが被りやすい部分とかにもコレですぐ出来るしオススメฅ•ﻌ•ฅ♬*゜


そういえば最近、骨盤矯正のチェアと、前に持ってた安物のダイエット器具を売りに行きました.*゚500円だったけど、使わない物を売ったり捨てたりして、部屋が少し広くなった♬*゜

昨日は衣替えついでに、タンスの服を全部だして、捨てるやつをゴミ袋にまとめているやつだけ洗濯機で3回まわして干して、大変だったけどスッキリした٩(*´︶`*)۶

寒くなってきたから、羽毛布団出したけどカビ臭かったから洗濯物が全部乾いたら一旦干さなきゃ☆٩(。•ω<。)و