30になって.*゚

それより少し前からだけど、化粧の仕方が変わったฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

前まではファンデとかしなくても大丈夫だと思ってたけど 今はしないと毛穴とかシミそばかすがヤヴァイ(๑ŏ _ ŏ๑)

からとりあえず目の下付近にはコンシーラー、鼻周りにはファンデを軽くポンポン*✧

全体的にコンシーラーすると塗り過ぎ感が出るから重たくなるから、毛穴が気になる所はポンポンのみ、シミそばかすのみコンシーラー(*´∀`人)

金髪歴が長くなって、金髪に落ち着いてるから眉毛も明るめの茶色で書いてる( ・ิω・ิ)

後は目元は黒のアイラインで目尻外側半分のみ書いて 下目尻はうすーくうすーくボカシ気味に(下も目尻のみ)

アイラインも目の周り全部にすると重たくなって真っ黒になるから、外側半分のみ.*゚

んで緑の度ありカラコン((٩(๑•ω•๑)۶))

以上です(*ºัºั*)

ホントはまつ毛もビューラーしてマスカラもしたいケド後々洗顔する時に、なかなか取れないのと、まつ毛が切れたり抜けたりすると、スッピンがブサイクになるってのもあって、とりあえずまつ毛は触らないようにデリケートゾーンとして扱っております(*´艸`*)w

まつ毛は普段、キャンメイクのまつ毛美容液を定期購入でつけて、のばし増やしを継続中♬*゜

あっ!気分によっては↑の化粧の時にアイシャドーとチークを淡いピンクにしたり
« « ٩(*´∇ `*)۶ » »

髪の毛は少し前に思いっきり少なくしたけど長さはそのままだったからお腹くらいまであるけど、面倒くさがりが影響してヘアアレンジとか全然しない∑(°口°๑)❢❢

たまにはちゃんとした化粧してヘアアレンジしてオシャレした服装で写真も撮りたいケドどこかにお出かけするって事がほとんどないから、いつも同じになってしまう|・д・。)w

涼しくなってきたしたまにはどっか行きたいなぁー(*❛ั∀❛ั * )