写真は昨日のなおみ(`・ω・´)

服がいつも同じなのは、何着ても一緒だと思ってるから買ってないとゆうw

お洒落とかしたところで、人はそこまで見てないと思うとゆう感覚で

でも超絶ダサイってまでになると逆に「ださっ」って見られると思うからぱっと見フツーに見えたらそれでイイんです(・∀・)

なぜかお洒落なイメージに見られがちだけど、女の子らしいお洒落は全くしないし、服は着れるだけでイイし、歩きやすいトレーナーとジーパンでいいやってガサツw

爪が激長いとかつけ爪とかつけまつげとかも苦手w自然が一番って思う(`・ω・´)

✽*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✽*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥*̥˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*✽*˟‧̩̥·‧•̥̩̥͙‧·‧̩̥˟*̥✽

最近立て続けに、昔の人3、4人から連絡きたりネットストーカーされたり、脳内下半身がその後も3人くらい湧いてきたから、とりあえずツイッターの方は男装モードに変更
(`・ω・´)

どんな理由でも追いかけ回されるのは好きじゃない(;´Д`)

今も昔も追いかけられるたびに逃げ、逃げる人やそっけない人を追いかける性質w男とか恋愛対象限定じゃなく友人関係でもそれは同じで、あんまりなおみに興味なさそうな人や冷たい人が好きw

最初からガッツリなおみの事が好きーってのは有り難いケド、何もしなくてもほっといてもなおみ好きーってまんまだろうなって放置プレイになるw
特に何もしなくても良いみたいな。

逆に最初は長い事なおみに対して冷たい人に対して1年2年と頑張って好いてもらう為に頑張って頑張って、ようやく心を開いてくれたって方が重みも深みもあるしなおみも努力出来る(*´ω`)