異性の幼馴染いる?ブログネタ:異性の幼馴染いる? 参加中
私はいない

異性の幼なじみは居ない(・∀・)

小学五年からの女の子の幼なじみなら一応連絡は取ってるけど、色々あったからお互いに距離感ありきの付き合いで、電話もしないし、写メも見せないし、ネットでの繋がりは求めないほんとにただのLINE友達w

実家方面に帰省しても絶対に会わないと思うw理由はそんな感じの距離感だから相手も乗り気じゃないってのも長年の付き合いから解るw

でもお互いに一匹狼気質だし大人になったから、別に誰かと会わなくても寂しいとか無いし一人が気楽だよねって感じで冷めたトーンで淡々とLINEするのが好きかもw
その冷めた感じが落ち着く⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

って言っても距離感ありきの付き合いだから友達とゆうよりもう知人レベルだけど∑(°口°๑)❢❢

幼なじみって言ったらそれくらいかなぁー!
もう一人居たけど友達よりホスト!って感じにホス狂になっちゃって縁切った∑

そんな感じで、実家の家族ともなおみは特に絆も無いしむしろもう信用してないって感じだからお互いに干渉しないし帰省する理由も無かったり(・∀・)

実家まで2時間くらいだけど、時間かけて帰ったとしてメリットがないw

帰ったところで、家族の愚痴を一日中聞かされるか説教ネチネチ言われるかしか無いし、メンヘラな弟とも縁を切ってるから顔合わすのアッチもきまづいだろうしw

人の性格や振る舞いに対してかなり毒舌辛口で、性格面食い(w)だから 人と居ると
「なんでアンタはそうなんだ」
「性格どうにかしろ」
ってよく思ってストレス溜まって楽しみを感じないとかは結構あるあるだから、自然と一匹狼のが快適 ってなる∑(°口°๑)❢❢

一人でいる事に対して寂しいとか感じないから、人間と違って動物は裏切らないから、文鳥と落ち着いたスローライフをマッタリくつろぐって感じが性に合ってる♬

全人間が嫌って訳じゃないけど、特定の人としかガッツリ絡まないのは そうゆう感じだぬ(。ゝω・。)ゞ

絡みたかったから自分から積極的に絡むし、絡む気が無かったら一言二言で終わりどまりになるしw
異性の幼馴染いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?