携帯で課金したことある?ブログネタ:携帯で課金したことある? 参加中
私はある
課金は前にニコ生で配信しそうとして2ヶ月くらい課金したことはあるケド、そうゆう月額系じゃなくてホントに普通に課金だとLINEスタンプと、LINE着せ替えに1番使ってるかもしれないw






かまってシャムちゃんシリーズと、金髪系、ツインテール系、2ちゃんねる系、文鳥系
を主に集めてたらこんなに溜まったw
スタンプは40個くらいかな?.∗̥✩⁺˚

着せ替えもずっと同じだと飽きてくるから、4つ課金したかな(。ゝω・。)ゞ

ゲーム関係にはいつか飽きが来ると思うと課金までには至らないw
携帯で課金したことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?