昨日はなんか一昨日のヤケ食いで1キロ太ってたけど気にせず食べたから今日もまた太ってそう_(:3」∠)_

しかもシュークリーム詰め合わせとか、クリームチーズやゴーダチーズ買ったw
明日起きてから体重計るのが怖い…w

久しぶりに文鳥の絵を描いた。

スケッチブックがどっかいったから、また新しく買ってきて前と同じやり方でカキカキ☆

文鳥の写メをスマホで横に置きながら模写。

これをその後GalaxyNote3から色付けしていく(・ω・)ノ

ただブランクがあったのでかなり画力が下がってて失敗した感じ…_| ̄|○
影をかきすぎたかなw

影のせいでモノクロだとわかりにくいけど、白文鳥のチッチたんです☆

そして今日のなおみ(・ω・)ノ
眉毛だいぶ変えたから違和感w