今日ゎまた携帯を
見に行く予定だたのに
行けなくてかなり
ショック(;´д`)

今日の晩ごはんゎ適当に
作っておわリww

ウチを見てたら我ながら
汚いのにさすがに嫌に
なって夜遅くから
掃除機かけたり洗い物
したり(・ω・*)

タバコ買いに
コンビニ逝ったついでに
もうちょい髪の毛を
明るくしようかと思って
見たけど黒染めしか
なくて断念しますたw

いつもゎあるのに
(;・`д・´)
隣のコンビニに
行き過ぎて店員、店長、
オーナーの顔も自然と
覚えたww
どこに何があるかって
のも覚えたから
店内入ってから精算
までの時間がやけに
早いww

naomェどんだけコンビニ
好きなんだwww

百均の事を覚えなきゃ
ならないのになぜか
コンビニばっかりww

そういえば今思えば
どこのバイト逝っても
バイト仲間とゎ仲良く
なれず店長やオーナー
偉いさんとばかり
仲良く話してた様な
キガス(*´ω`)w

情けないけど年上の方が
話しやすいし年下苦手w

タイプにもよるけど
どっちかってゆうと
学生と主婦なら主婦の
グループに居たいw

さぁ!明日ゎ早番で
明後日ゎ1日休み☆
前向きにガンガッて
いこぅかなと思う
今日 この頃(・∀・)b

そいや他のスタッフゎ
こんなんないのに
naomェだけレジ担当で
1日中レジになった
んだおφ(・ω・*)

まぁ倉庫の品だしや
発注なんかマンドイから
したくないけどww

レジゎちゃんと愛想よく
出来てるとゎ思う☆

今日給料日だたから
明後日おろしにいこっと
(*´ω`)wktkちなみに今からお酒と
熱いお茶飲んでねるお
ヾ(゚∀゚)ノ゙

おやす-(*´ω`)ノシ☆