昨日はたまたま暇だた
からJUSCOに逝って
映画も観ないのに映画館
のとこでポップコーン
買いまんた(・ω・)ノ

そしたら店員がnaomェに
話しかけてきた様な気が
したけど多分店員同士の
会話だろうと思って
聞き流しときますた☆

お金を渡す時に顔見たら
ハナでしたwww
ハナとゎりょぅへぃの
友達(一応w)
一年くらい音信不通に
なったままでのいきなり
の遭遇だたんでかなり
びっくりしますたwww

SATYからJUSCOの店員に
変わってまんたww
彼女とゎ別れてしまった
らしくまた今度会った時
に詳しく話すってο
せっかく出来た彼女
やのに残念やなぁ><
何気にハナの彼女
喋りやすかったのに~
(´・ω・)

昨日ゎ友達とのいきなり
の遭遇でびっくり
だたけど家も近いし
暇だたら遊べるしヨカタ
ヾ(゚∀゚)ノ゙
ハナゎ大人しぃ系の人
ゃけど久々に会ったら
前より話しやすく
なってた(*^∀゚)v☆