自分の中での自分の
イメージは
可愛がられる・チヤホヤされる存在(・∀・)w

なのに周りにも似た様な
存在の子が居ると
かなり不快wwww
じゃなぃ??wwww


例えば△ちゃん
カワユスー(*‘ω‘*)
って言われてるのを
目の前でなぉみが見てる
時の心境
(明らかになぉみのが
カワユスやからー
その子が図に乗る!)
とか脳裏にあるwwww

でもなぉみよりカワユス
な★が言われてる場合ゎ
ホンマゃなぁと心から
思うねんケドなぁ><

で、その後日に
△と★が一緒になる場所
をセッティングしたら
当然アイドル並みの★が
キャーキャー言われ
△が自分のレベルの
低さに気付くと(*゚∀゚)
wwwwwwwwww
(怖)

てかなぉみゎただ単に
△の事が嫌いなだけか
wwww
この文章を見てる
★ゎ△と★の名前が
おそらく分かるwwww


でもなぉみゎ男とか女とか関係なくどちらに対しても顔にゎ厳しいwwww

何故ならなぉみの弟が、
そこらへんの女の子に顔
負けなくらぃ可愛い顔を
した浜崎あゆみ似wwww
男として見ると
ジャニーズ系ゃし目が
めちゃくちゃデカイし
どっちから見ても顔は
レベルが高いwww

なぉみゎ弟にゎ負けるけ
どそんなん毎日見てたら
男も女も全部普通に見え
てまぅのゎ仕方ないと
思う訳さ(´・ω・`)

でも★ゎ弟と顔似てて
浜崎あゆみ似でむしろ
タレントょりカワユスで
人形みたぃなのに
ブリブリしてなぃから
好きヾ(*´∀`*)ノ

△ゎ顔フツーゃのに
ブリブリしすぎで自分ゎ
カワユスゃと思ってる
からめちゃ許せん
ヽ(`Д´)ノwww

まぁ人の事言えませんが
wwwwwwwwwww

アッーそーでもなぃ男が
俺ってカッコイイからさ~
とか
地元のキムタクって言われてるから~
とかほざいてる奴ゎ
いっぺん痛い目
みてほしぃねww

地元の○○って言われ
てるってキャッチコピー
使う人よくいるよね
wwww
あれだけは気持ち悪くて
絶えれんorz

カッコイイ人見ても
(絶対遊んでるゎ)
って思うからパス
なんゃけどなぁ
ブサイクもフケ顔も
無理ゃしなぁorz