どーでもぃぃケド三年前
くらぃに目を二重から
三重に整形(アイプチ)
したやつがつい最近
寝過ぎで片目だけ二重に
戻ってショック受けて
爪で無理やり形作って
治しましたwwwww


↓本題↓

自分の内面をさらけ出し
きれてなぃ(なかなか出
せない)場合ゎなぜか
相手の話を聞いてる
ポジションに固定されて
しまぅ(・∀・)

そして
「相談乗って
くれていぃ人~」
「大人しぃねんな~」
的なイメージを勝手に
植え付けられてまぅww

が、実は自分の事を
めちゃくちゃ話したがり
ゃのに自分をさらけ出す
のが苦手でダラダラ
行ってるとnaomェは話を
聞いてくれる人ってイメージになって本音で自分の
事話せるんゎ友達やと
一人くらぃゃなぁと最近
思ったw

周りからのnaomェの
イメージゎ
(聞き手)(大人しぃ)
(アホ)(ドンクサイ)
(トロい)(天然)
(いつも眠そう)
(マイペース)とかでw

聞き手と大人しぃ以外ゎ
合ってるケド全てさらけ
出せたら本音で
話せるから(語り手)
(うるさい)
になると思うん
ゃけどなぁ(・ω・`*)
人見知りと人間不信の
せいか常に自分を作って
るって状態が家でも外
でもゃから何するにも
すぐ疲れてまぅww

ホンマゎ自分話
いっぱぃしたぃのに-
ヽ(`Д´)ノ
他人の話とか実は
興味なかったりゃのに-
ヽ(`Д´)ノウァァン

なんか常に
「私(俺)って
~~だからさぁ~」
「彼氏(彼女)がさ~」
とか延々と自分話してる
人とゎ気が合ゎんw
へ~ほ~ふ~ん
とかしか思ゎんorz

naomェ冷めてるんかな?
今まで人の話聞きすぎて
嫌になったんかなww

お互いバランスょく
喋れてお互い質問したり
とかが理想やなぁ☆
理想の友達とか
贅沢杉かな?w