今日夕方からかっちゃんと西明石まで同窓会行った台風

着いてからめちぁハミゴ状態なってかっちゃんと
二人ぼっちなるかオモタけどちょっと遅れて昔仲良しやった四人がきた(*^ω^)

フジ・部長・巴さん・たけちぃヾ(*´∀`*)ノ音符

久々に会ったから
めちゃ緊張したけど
同窓会では盛り上って
岸本せんせぇも話しかけてくれて皆で歌ったり
ひとりひとり自己紹介みたぃなんして楽しかったしょぼん

同窓会終わるんめちゃ早くて終わってからカラオケオールしよって話なって
フジ以外の5人でカラオケ行ったけどnaomェと同じポジションの巴さんとキャラがかぶってあんまりいい感じにゎならんかったガーン
カラオケでタバコ吸ってたら外で換気してくるとかゆうて巴さん出ていくしきまづいから結局一時間くらいnaomェが外出ていってたり寝てたりあせる
カラオケはこのメンツでいかんほぅが良かったかなって思った・゚・(Pд`q。)・゚・
皆朝まで常にテンション高いしついていかれんかったししょぼんでもまぁ同窓会のみやといい感じやったぁ台風
フジとゎ連絡先交換したニコニコ
写真ゎかっちゃんと撮ったプリクラキラキラ
葉月なおみ OFFICIAL BLOG-NEC_0397.jpg