理由ゎレジスタードトレードの会社が
彦根に移転になって
シフトが日勤やったら
彦根に住んで夜勤なら
実家から通うとか
言うてたけど
最初ゎ日勤なってたケド
夜勤に変えてもらった
らしい台風

日勤やとまた引っ越さな
あかんかったんゃケド
naomェゎ今のバイト
辞めるのすごぃヤやし
家族みたいに思ってくれたオーナーやお世話になった店長やバイト仲間と離れるんも寂しいしこうゆう思いもあんまりしたくなぃし
家族と余計離れるんも嫌やしnaomェゎどっちみち
彦根についていかんと
帰る事にしまんたお☆

レジスタードトレードゎ実家の京都から
二時間かけて出勤するらしぃ∑(゚∀゚;ノ)ノ

レジスタードトレードとnaomェの付き合いについてゎまだ何も考えてない(´・ω・`)

それより家族の事とか新しいバイト探しとか友達と遊びまくるぞ~とか考えてるヾ(*´∀`*)ノキャッキャッ

今のバイトゎ後三日間で
終わり・゚・(Pд`q。)・゚・
その翌日に実家一旦
帰ってそしてそのまた
翌日に中学の同窓会
逝ってそしてそのまた
翌日に滋賀に掃除や
荷物取りに逝ったり
って感じでしばらく
ギザイソガシス(-言-;)


昨日久々にチャしたら
寺、タロス、コメーと
割りと絡めたぁ
ヾ(*´∀`*)ノ
たまにゎこいょって
言うてくれたり
心配?してくれたり
とか(*'∀')vvv
ソフトに嬉しかった
からまた逝こぅ
((*´∀`人´∀`*))