成長にはライバルは必要?ブログネタ:成長にはライバルは必要? 参加中


場合による(;´▽`A``

ネトア関連の話になるケド、ライバルのネトアがいないとやっぱり盛り上がらないとゆうかモチベーションあがらない。

良きライバルであり友である仲ってゆうのが理想。

「敵」って感じには思う事はあんまりない。
(・ω・)

ただ単にライバルなだけじゃなく、戦い合いながらも相手が挫けそうになった時は手をさしのべて助けあい支え合いながらじゃないと続かない。

敵意とかは特にない。

ネトア支援をやってるからかマネージメントする事は好きだし、同じ立場や同じネトアの子と仲良くするのも好き☆

なんにせよ、ライバル反面仲良く楽しくがないと一人だと、なぉみは何もできない☆

誰かがいるから、交友関係があるから続くのは大きい☆