女子会の話題はなに?ブログネタ:女子会の話題はなに? 参加中



相手によるけど、環境とか育ち方とかの話をする。

とゆうか自分から話すと言ったら、これは絶対あるかな?


生い立ちを知ってると、自分と環境が似てるか違うかで、色々新しい事を知ったりできるし☆


育ち方や環境が似てると、考え方も似てる場合が多くて、家族の話とか友達関係の話、社会的な話が中心になって同じ気持ちになる事もよくある☆


環境や生い立ちが似てない場合は、そうゆう話はなくて相手の恋愛話を聞く側になるか、なぉみから話す話題は最近あった事とか最近こんな事した~とか行った~とか近状報告みたくなるw


そこから、「なぉみはこう思うんやけどどう思う?」みたいな感じの☆



盛り上げようとか、笑わせようとか思う相手はいないw


とゆうのも、今の所 気を使う女友達は居なくて自然体で居れる子としか絡んでないから、話題に気を使う事もなかったりする☆


基本は、まったりゆるーく語り合うとか 時には一緒にお酒飲んでふざけたりとかもあるけどシラフでノリノリってのはないw

All About 「おけいこ」女子会におすすめ!カフェで「満月ヨガ」
All About 「横浜」横浜中華街で女子会を