好きでもない人から好かれたらどうする?ブログネタ:好きでもない人から好かれたらどうする? 参加中



試しに付き合うとゆう事もなく、「友達としてしか見れない」とか「ごめん」とかを割りと早めに言うタイプだったりするw

この辺は、かなりサバサバしてるかもw

自分の中で、そうゆう対象に見れないのにごまかしたり とかわしない。


試しに付き合わなくても、見れないもんわ見れないってゆうのわ分かる。


逆に、気になるとかもしかしたら好きかもって思った場合でも付き合った事はない。


かなり深く相手の事を知らないと安心できないとゆうか、半信半疑な警戒心を常に持ってる。


今までめちゃくちゃ幸せだって思った恋愛経験ないから、普段からあんまり人を信用できないのだ><


だから万が一、告白されても信じれないかタイプじゃないかのどっちかで返事は一緒。


お互いの良い所はもちろんイヤな所も見たいし、見てほしい。


それをちゃんと知った上じゃないとなかなか安心できない。