やっと抜けた | 楽しく暮らしていこうじゃない!

楽しく暮らしていこうじゃない!

職業:主婦 夫と子供3人の5人家族

普通に料理ができるようになってきたー🙌
スーパーが苦じゃない🤣
夕飯作りが苦じゃない🤣
嬉し泣き

12週に入って
さらに落ち着いてきたようです
良かったー
長かったー
まだ油断できないけど
でも良かったー

つわりで苦しむ妊婦さん
本当に辛いですよね
程度も期間も個人差がありますし
簡単に頑張れなんて言えないけど
少しでも楽になる方法を見つけて
乗り切って欲しいです

私も何度「もういい加減にしてー!!」と
力ない声で叫んだことか

つわりは辛いです
本当に辛いです
病気じゃないけど
病気じゃない分
何でこんなに苦しまなきゃいけないの?と
泣きたくなります

3回目の妊娠ですが
毎回食べられるものが違います
今回は、スポーツドリンクとカロリーメイトと
赤いきつねにお世話になりました
このご恩は忘れません!
ありがとうございました😭