キングダムにはまってます‼️ | 楽しく暮らしていこうじゃない!

楽しく暮らしていこうじゃない!

職業:主婦 夫と子供3人の5人家族

今日は夏至

なんか夏至っていろいろあるみたいですね

私は一日中イライラしてました

梅雨らしいお天気のせいもあるでしょうけど…


さて

最近ハマっているもの

マンガ「キングダム」

もともと主人がハマっていたので

作品自体は知ってはいたのですが

歴史物は苦手なイメージがあり

全然読む気になりませんでした

ところがっ

付き合いで観た映画がもんのすごく面白くて

これはマンガ読まないと!となり←単純

最近はマン喫かTSUTAYAレンタルに

かなーーりお世話になってます

やはり食わず嫌いは良くないですね💦

危うく楽しみを1つ逃すところだった💦💦

しばらくはキングダムからワクワクを補充して

毎日に張り合いが出そうです😁

マンガ読むだけで充実度が増すという

私の人生の単純なこと 笑

でも、そんな自分がちょっと良いなと
思っています

生きる楽しさは、すぐ手が届くところに
いつもある✨