会社でインフルエンザ大流行中。
完全に人が足りておりません・・・。
一昨日
身体の調子が悪く2日ほど寝込みました。
やはり、会社でまっさきにインフルエンザと疑われました・・・。
体調が悪いとはいえなかなか寝れず、
家で溜まっていたDVDなんかをみました。
手の届くところに全部ものを揃えて完全な引きこもり状態でしたな。
しかし、そんな生活もなくもないなと。
ダメと思う生活も時には息抜きに必要であろう。
完全に人が足りておりません・・・。
一昨日
身体の調子が悪く2日ほど寝込みました。
やはり、会社でまっさきにインフルエンザと疑われました・・・。
体調が悪いとはいえなかなか寝れず、
家で溜まっていたDVDなんかをみました。
手の届くところに全部ものを揃えて完全な引きこもり状態でしたな。
しかし、そんな生活もなくもないなと。
ダメと思う生活も時には息抜きに必要であろう。